2019年12月01日

ほしみたい


@honyondeneruのブログ。描いた絵や同人情報などまとめます。
18歳以下の方の閲覧や絵の無断転載を禁じます。
お仕事やその他のご連絡がありましたらhos★hoshimi.daynight.jpまでお願いします。
管理人:野際かえで

<<告知類>>
12/13発売のcomicアンスリウムに18P漫画掲載されてます。
ヘレン+二宮新刊通販中です。⇒メロンブックス様
各種同人誌通販中です。⇒メロンブックス様 とらのあな様 アリスブックス様
同人誌用の感想アンケートフォーム よろしければおこたえ頂けると嬉しい!

今後のイベントの参加予定
2/26 サンクリ2017Winter G07b「ほしみたい」で参加です。既刊のみ
3/12 シンデレラ☆ステージ5STEP ☆09「ほしみたい」で参加予定です
posted by 野際かえで at 23:57| Comment(0) | トップ

2017年02月22日

久しぶりだ

20170220.png
結構放置してた…原稿にいっぱいいっぱいになってくると放置してしまう
一か月以上ぶりにカラー作業しなきゃってサイ起動したけど即死んだ

オルフェンズがやべえ…マッキーが幼少期から男娼みたいだったの攻めてる〜って思ったけどでもあの世界でなら男娼にされてる子がいて当然なんだよな… マッキーはまあでもあのような生い立ちながらも奮起して頑張っているので私は応援してるよ
20170213.png
20170212.png
20170208b.png
20170208a.png
posted by 野際かえで at 01:24| Comment(0) | 日記

2017年02月08日

風邪ひいてた

A-type.png
女性向けのオールジャンル申し込んだことないな〜て思い出してゴールデンウィークのスパコミ申し込んでみた
そのあとのマヨセカも出る予定だけどもどっちもいってみよー

しばらく風邪ひいてました 前は半日くらいで治ったのに今一週間くらい寝込んでしまう…
やっと動けるようになってきたよ

落書き
20170131.png
20170208.png
20170129.png
20170203.png
posted by 野際かえで at 22:41| Comment(0) | 日記

2017年01月28日

ヘレンと二宮だよ

20170128.jpg
サンプル1    
2月12日のシンフェスでの新刊予定本サンプルだ!当日は西2ホールフ23a「ほしみたい」です。
ヘレンと二宮の捏造ユニット本です!! 原作はヘレンPのもづやまさんにお願いしました。ヘレンの台詞を考える世界レベルのパワーが私にはなかった おかげでなんかすげーのができそうです なんなんでしょうねこの本
(追記)メロンさんで予約始まりました〜。遠方の方などよしなにです

それと1月のマヨセカで出したハナビシ先生の本が前のナミコシ本ともどもただいまとらのあなで通販開始されてます。
20161221.png

ナミコシ本こっち
乱歩奇譚の本もちまちま出していきたいのう〜そろそろ普通のアケナミかきたい…
posted by 野際かえで at 15:21| Comment(0) | 同人・イベント

2017年01月25日

落書き

20170124.png
無自覚に後輩のフラグを立てて折る冴島清美です

20170123.png
セイレンのお姉ちゃん
アマガミつられて見始めたけど脳がうまく追いつかない

20170121.png
アケチくん誕生日だった
20170121a.png
20170113.png
似た構図になった 辛い

20170119a.png
このすば二話神

20170119.png
メイドラゴンおもしろかた

20170118.png
20170115.png

20170114.png
有頂天家族二期楽しみ

20170113a.png
グリザイアコンプリボックスが届くのも楽しみ
posted by 野際かえで at 02:01| Comment(0) | 日記

はるちん

20170125.png
割となりふり構わない晴ちんPの圧力に負けて描きました
posted by 野際かえで at 01:49| Comment(0) | 日記

2017年01月19日

なんか

20170119b.png
毎日作業しながら一本くらいアニメないしドラマ見ようと思ってるんだけど何か見たい時と音楽だけでいい時があるからうまく進まない
まだフリップフラッパーズとアリアしか見てない
posted by 野際かえで at 22:38| Comment(0) | 日記

2017年01月12日

シンフェスの

20170112.png
シンフェスで清美デレステ実装記念的に清美のアクスタつくろうと思ってます。絵柄こんな感じだ
最初衣装違うのにしようかと思ってたんだけど、思ってた以上にアクロスザスターズがSSR冴島清美だったから仕方ないね…ってなった。

あっそして遅くなりましたがマヨセカ9ありがとうございました。
ハナビシ先生の本が出せてほんとにハッピー! 舞台もハナビシ先生のキャストがなかなか発表されないからこれハナビシ先生出ないの…!?と思ってたら今日発表されて更にハッピー。黒蜥蜴が出なさそうだから一番衣装が派手になりそうだ。
マヨセカで出した新刊はとらさんに委託します。ただ今予約受付中です。
posted by 野際かえで at 21:43| Comment(0) | 日記

2017年01月11日

やったーーーーー

デレステに清美が実装された喜びで記憶が飛んだ
モデルめっちゃかわいかった

20170107.png
20170106.png
posted by 野際かえで at 16:48| Comment(0) | 日記

2017年01月04日

落書き

20170104.png
茄子さん落書き 顔があんまり似なかったからリベンジしよう
20170103a.png
20170102.png
お正月あったかいな〜と思ってたらこれから冷えるらしくてヤダー
一月は体調崩さないようにしつつ作業しよう…
posted by 野際かえで at 20:18| Comment(0) | 日記