2016年04月19日

アケナミ本表紙


アケナミ本表紙だー!線画は私だけど色はユズハさんに塗ってもらったぞ!!
ユズハさんの色塗りめっちゃスッキ ショタスク当日はユズハさんのコバヤシくん本もユズハさんのスペースにあるのでちょっとした乱歩奇譚あわせみたいになっている…私も落とさないように頑張ります。

あ、二宮本の再度納品に向けての予約はじまってます。すごい!紹介文ついてる!
納品はもうちょっと先になっちゃうんですが今度は結構まとめて入れるからすぐなくなったりはしない!はず!前回手に入れそびれた方はご利用ください〜。
posted by 野際かえで at 23:58| Comment(0) |

2016年04月15日

まゆ


女の子が描きたくなったのでごりごり
posted by 野際かえで at 16:02| Comment(0) |

2016年04月14日

通販ちょっと復活してます


5月のショタスクの原稿中でござい。ネームまで終わったので頑張ればなんとか出るんじゃないかなあ…と言う感じ。
とりあえずアケナミのいちゃいちゃが描けるのは楽しい…

二宮本の在庫ちょっとだけ復活してます。イベントの残り分だけ納品した形なので、聞けばそちらももうあまり数がないのですが…。GWくらいに刷り直してまた納品する予定なので、入手し逃した方は申し訳ないんですがそれまでお待ち頂けると助かります。
6月の歌姫も出ようと思うのでその際もできればもっていきたい感じです。どうしても部数がどのくらいがいいか予想がついていなくて手探り状態で、色々とご迷惑をおかけします…。

ひとまず今後の予定としては
5/5ショタスクラッチ
6/19歌姫庭園
かなあという感じです。夏コミもとりあえず申し込んでる現在。
posted by 野際かえで at 23:05| Comment(0) | 同人・イベント

2016年04月11日

歌姫ありがとうございました


当日私はいなかったけど売り子お願いしたシャリ先生がポスターつくってくれてたのでした。すごいね…行動力が…
通販の方は昨日でなくなっちゃってたみたいで済みません。イベントで残った分を追加で納品させてもらう予定です。もうちょっとだけ待って頂ければ〜。今後のイベントで刷ったりするかどうかは考え中です。ピクシブにアンケおいたので、ご協力頂けると助かります。
話聞いてたら私も歌姫自分でちゃんと行きたくなったので六月も出ようかなって思ってます。
posted by 野際かえで at 20:46| Comment(0) | 日記

2016年04月03日

二宮漫画


本家ともデレステとも違う世界線なんや…
こういうのももっと描きたい
posted by 野際かえで at 14:17| Comment(0) |

2016年04月02日

二宮本



二宮本の予約始まってます。委託とか初めてすぎて胃がギリギリする!!!
よろしくお願いします〜
posted by 野際かえで at 19:01| Comment(0) | 同人・イベント