2016年06月30日

りーな誕


りーなお誕生日おめでとー!漫画。ギリになっちゃった〜
友達のマカちゃんがりーな好きだからついつい贔屓してしまう。

今期のアニメもそろそろ全部終わりだなー夏は何見ようかな。
今期延々少年メイドを見ていた…! ほんとによかったです。
わし可愛い男の子は好きだけどあくまで少年少年してるほうが好きで、メイドって先入観だけでめっちゃ姫なの出てくるのかなーって少年メイド見始めてたんですが、いざ見たら凄いちゃんと男子小学生しながら可愛くて、ちーちゃんサイコー!少年メイドサイコー!って即掌返しました。
あとほんっとに美耶子がかわいかった!!
終わるの寂しいなー二期といわず10000期までやってほしいな…
まだ原作いっぱい残ってるのに!ってメタ予告した時は笑った


メルフォお返事
初めまして!メロン新宿店で〜
本手にとって頂けて嬉しいです、ありがとうございます。二宮本はそうなんですよね位置を間違ってるのに印刷したあと教えてもらってから気付いて、印刷物ちゃんとつくった経験がろくにないのがもろに出てしまい…。以後の本はなおしてますので大丈夫かと! わざわざありがとうございました…!
posted by 野際かえで at 23:39| Comment(0) |

2016年06月26日

お疲れ様でした


ショタスクおわったぞー来てくださった方ありがとうございました!
画像はコピー本もってけるかな…てかいてたけど結局諦めたのからかわいいめのやつ
アケナミ本、メロンアリスでは通販も始まってるので遠方の方はどうぞ〜。
店舗の販売もメロンもとらも始まってるみたいだから自分でも見にいってみたいなー

メルフォからのメッセージありがとうございましたー返信
アケナミ本、とらさんで〜
お手にとって頂けると嬉しいです〜ありがとうございます! 細かいところまで見てくださって報告してくださってとてもありがた嬉しい…!ランキングまで! 池袋のあたりいくことがあったら是非チェックしてみたいです! 本当にありがとうございました!
posted by 野際かえで at 01:01| Comment(0) | 日記

2016年06月23日

アケナミ本


アケナミ本出るぞー!週末のショタスクラッチにてC16・ほしみたいで置いてますー。
本文サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4 サンプル5
アケナミが好奇心に任せてイチャイチャセックスするような本です
(九州在住・Y氏)「ナミコシの喘ぎ声がデカくて顔が可愛い」
って感想をもらいました。アケナミしかでてこないやつです。
書店さんの予約も始まってますので会場来られない方はど〜〜〜ぞです。
とらのあなさん メロンブックスさん紹介文がすごい アリスブックスさん
あと読んだ(読ませた)菅山さんがアケナミ描いてくれたんだよーーーーっっっ!!!!!

かわいすぎる…天才 ほんとうにありがとう…


あとメロンブックスの新宿店さんがポップつくってくれたの流れてきたんでいってきたし許可とって写真撮らせてもらった! すごいな〜〜〜〜こういうの 田舎出だからこんな…飾られるだけでそわそわしちゃうんよ すごいな〜〜〜〜!!!
そんでまあ各店舗さんとこでも通販のほうでも二宮本・千枝本ともにはじまってるのでよろしくさんです。
二宮本!⇒メロンブックス様 千枝本!⇒メロンブックス様 とらのあな様 特集ページなんてのもつくってもらっちゃったぞ!すごいな〜〜〜!!! なんか…人がかいた本みたいだ…すごいな…
posted by 野際かえで at 21:15| Comment(0) | 同人・イベント

2016年06月22日

おわったー


絵がないから前つくって遊んでたコラでも…
アケナミ本入稿したので週末には今度こそアケナミ本がある!はず!
あっそうそうトップ記事を編集したんですが二宮本も千枝本も通販はじまっております。遠方の方などよしなにー
あとアケナミ本もアリスブックスの委託分の予約がもう始まってたりなんだり
posted by 野際かえで at 06:01| Comment(0) | 日記

2016年06月18日

明日だ


歌姫明日だ!再度告知ですのん メモ10ほしみたいです。
持ってくものは千枝本二宮本でどっちもR-18で500円です。年齢確認しますので身分証等お願いします。なんかほかにもつくれたらつくりたかったんですけどもう時間ないなー
明日以降次にモバマス系で出るのは夏コミになります。あっそうそう夏コミ受かってたんよ!嬉しい!
夏コミ、サークル参加どころかいくのもはじめてなのでめっちょ死にそうで怖い
posted by 野際かえで at 11:50| Comment(0) | 同人・イベント

2016年06月13日

千枝本サンプル


週末の歌姫の告知であります。メモ10『ほしみたい』で参加します。
千枝本サンプル1 サンプル2 サンプル3
メロンブックスさんととらのあなさんでも預かって頂けることになりました。現在予約受付中です。
あと二宮本も再版して持っていくことにしましたので入手し損ねたという方は是非に〜。
こんな感じかな!頑張る!
posted by 野際かえで at 19:01| Comment(0) | 同人・イベント

2016年06月09日

アケナミ


夏アケナミ。いまだにパース定規の使い方がわからないところのもの
明日夏コミ当落かー受かってるといいな。
スパラバ最終話を見ました。どうなるもんかと思って見てたら2期決定でサイコー 冬もまた零くんを見られるぞ! 普段商業BLってあんまり見ないんですが、仏頂面黒髪美少年で女性声優ていうのサイコー 零くんはずっと声変わりしないでいただきたい。
posted by 野際かえで at 21:49| Comment(0) | 日記

2016年06月08日

うーん



落書き。ブラックマジシャンガールと少年メイドの美耶子。
少年メイドちーちゃんは勿論すごいかわいいんだけど美耶子がすっごい好みなんだよね…想定外の伏兵
posted by 野際かえで at 22:12| Comment(0) | 日記

2016年06月04日

表紙なおしてる


表紙こんなもんかなあ。文字をどうするべきか全然思い浮かんでないからまたあとで考えよう〜
色塗るのがほんとににがてすぎて、彩度を下げることで乗り切ってしまおうとしてしまう民


最弱無敗の神装機竜のセリス。ヒロインとしてはリーシャを応援したいんだけど単体だとセリスがエロくて好きなんだ…ぼんくらいぶいって安藤監督の話を聞いたらまた最弱無敗を見たい気分になったので見てたんですが、終盤のリーシャかわいそうすぎなのでは!? デートしてもらえなかったのに聞き分けいいしかと思えば可哀想な目にだけあわされた…ルクスくんは騎士になってってお願いされたのをあっ忘れてた…みたいなテンションになってたのすごい笑います。普通にひどい。
アニメ最近ためてたからちゃんと見よう〜と思って色々消化してるんだけどマヨイガをいっき見したらまだ全然死んでなくてびっくりした。話数的にもう2/3くらいになってる頃かとおもってた…
posted by 野際かえで at 19:30| Comment(0) | 日記

2016年06月02日

表紙ぬった〜


表紙塗れた〜 原稿しながらぼちぼち調整してこ
posted by 野際かえで at 01:50| Comment(0) | 日記