2016年07月30日

千枝みりあ


千枝とみりあちゃん落書き。
模様のはいってるロリータ服てあんまり好みじゃないんだけど前店でみかけたのがめちゃくちゃかわいくて、覚えて帰ったはずが完全に忘れた…店の名前も覚えてたはずなのに略。ミロードだかルミネだかの中にあったはずだからと思って検索したら一つの店舗にいくつかロリータショップはいっててわかんなくなりそのままになってしまってるのを今打ってて思い出しました。もう店頭からはなくなってそうだけどまた探しに行こう…

夏コミ新刊の予約引き続き受付中ですぞい。
メロンブックスさん とらのあなさん(サンプル1    5(スク水おまけパート))

余談なんですが、夏コミ新刊脱稿した直後に友達と予定いれてたんですがご飯食べに行くだけだと思ってたらベロリンガ探しに小金井公園行こう!っていわれて、ホイホイついてったら徹夜明けに2?3?時間くらい歩くことになりました。ベロリンガはめっちゃ捕まえられた…小金井公園自体ではそんなにだったんですが、江戸東京たてもの園の中にはいったらめちゃめちゃベロリンガ出てこれが課金のパワーかって感じでした。江戸東京たてもの園自体もすごい面白かったのにベロリンガに夢中になってしまった… そのうち涼しい日でも選んで、たてもの園の中のスポット密集地帯にルアーさしまくってのんびり過ごしてみたいです。
posted by 野際かえで at 20:23| Comment(0) | 日記

2016年07月29日

夏コミ新刊の千枝本予約始まりました


夏コミ、千枝本は脱稿しました! もう一冊できる範囲で努力する所存です…
サンプル1    5(スク水おまけパート)
水着の千枝とセックスしたり水着の千枝とかみりあちゃんとか薫とか千佳ちゃんがわちゃわちゃするような本です。完全に必要以上にわちゃわちゃを描きましたが、そこが描きたかったのでこの私め悔いはありません。エロパートは千枝だけなのでご注意下さい!
書店さんのほうでも予約受付中です!⇒メロンブックスさん とらのあなさん

あっ二宮本のメロン通販での取り扱い終了しておりました。ありがとうございました!
在庫がなくなったのは通販分で店舗のほうはまだあるかもだしないかもです。いくらか手元に残っていますので、そちらは夏コミに持っていこうとおもいますー。
posted by 野際かえで at 19:37| Comment(0) | 同人・イベント

2016年07月28日

歌姫サクカ


歌姫申し込んだ!二宮と蘭子とPのいつもみたいなギャグ本でもつくろうと思ってます。
あと夏コミ新刊とかももってこうと思ってます〜
タグ:モバマス
posted by 野際かえで at 23:06| Comment(0) | 同人・イベント

2016年07月25日

ハシコバ


なんかこういうの描きたいと思ったけど出オチじゃん
ていうか二人が公開セックスしてるところで助けに来ないといけないアケチくんがかわいそうすぎるなって冷静になりました
posted by 野際かえで at 00:45| Comment(0) | 日記

2016年07月23日

落書き

作業中落書き

晴ちん

雪美ちゃん

薫誕


薫姫
posted by 野際かえで at 15:57| Comment(2) | 日記

2016年07月20日

落書き


デレステに南条ちゃんがきたの嬉しい。南条ちゃんのモデルどちゃくそかわいいのう!
posted by 野際かえで at 19:35| Comment(0) | 日記

2016年07月19日

まだ原稿中


私服が目立つから出歩くなら地味な服着て変装しなさい命令が出た二宮と蘭子
posted by 野際かえで at 23:02| Comment(0) | 日記

2016年07月17日

作業中


女の子をいっぱいかきたいと思ってかきはじめたはいいんだけど、寄稿のもの思った以上に大分時間かかってしまって自分の首をしめる結果になっている
でも髪型とか服いじって描くのは好きだから楽しい…
出るといいなあ〜…
posted by 野際かえで at 20:12| Comment(0) | 日記

2016年07月06日

千枝本表紙


千枝本表紙やっとできたーファイルとんでもないことになってしまって何度も私のパソコンが死にそうになった…買い換えよう?な?
エロ本の表紙です
posted by 野際かえで at 18:36| Comment(0) | 同人・イベント

2016年07月01日

ふじともおめおめ


ふじともと奏さんお誕生日おめでと!

ふじともはPとの距離感が友達みたいなのと自信ないとこからポジティブに頑張れてるのがとてもかわいくて好きなんだよなあ
posted by 野際かえで at 01:33| Comment(0) | 日記