2016年08月31日

マジでか


ゴジラいこー!っていわれてホイホイついてって怖すぎて泣いて出てきてそういやイベント更新だなってモバ見たら二宮上位で足の震えがとまらなくなりました
しかもアイプロ(遊ぶと楽しいけど走るのは時間とられすぎて苦手やねん…)
ついでに水着だ
私の水着SRへの執着をご存じ頂けているならお察ししてもらえるかと思います
ちなみに原稿期間とまるかぶりだけど、世の中そういうこともあるから俺頑張るぜ

シン・ゴジラめっちゃ面白かったです。いろいろ話聞いてたけど、実際見たらゴジラこわすぎてそれ以外何も考えてる暇なかった…。最初の歩いて東京ぶっ壊していくだけで被害総額!!!船の持ち主の生活!!!失業!!!あー!!!!って震えてたんですけどそのあとビーム吐いたのとかもうだめだった ビームやばない? ほんと空とか飛ばなくてよかった。あれで空飛べてビーム吐いたりしたら完全に人類終わってたじゃん…
ビームの衝撃がほんとやばくてヘリぶっ壊されたのとかももうあー!?嘘でしょ!?て感じだったしビーム出すっていうのは聞いてたけどゴジラが発光し始めたところでえっ嘘嘘嘘今なの?今ビーム出すの!?やばいでしょこんだけ攻撃しても倒れるどころかビームとかもうカタストロフじゃんって恐々としたしほんとにビーム出したからいやーーーー!!!!!って泣いた。ヘリ壊れたのも総理死んだって信じたくなくていや…わかんない…ほかのヘリだったのかもしれないし…今総理死んだらやばいじゃん…って死んだニュース見るまで信じたくなかった…。でも日本強かった!
そんで無人在来線爆弾がアツすぎて庵野くらい偉くなったらこんなゴジラにJR爆弾にしてぶつけられるんだって感動した。あんなのやりたすぎる… 序盤の漁船がぶっ壊れるところはイヤー!!!!!!被害総額!!!!!!ってチビってたのにビルでゴジラ倒すのとかロマンすぎてそこはもう手に汗握って何これ羨ましすぎるって戦慄した。あそこまでいくと被害総額とか気にしてる場合じゃないもんな…アツかった。
とにかくビームでヘリが落ちるのが瞬間最大絶望風速て感じで無人在来線爆弾が瞬間最大激アツ風速て感じだった。見てる間いやー!!やばい!!ゴジラ怖い!!強い!!いやー!!しか考えてる暇なかったから考察どころじゃなかったし元々アホの文系だから理系の頭いい話はさっぱりだったけどそれでもなんとなく面白いっていうのは大事やんな 面白かったです。
ゴジラやばかったしか感想ないのにその感想だけであと100回くらい言えそうだ どう考えても黙った方がいい
posted by 野際かえで at 21:12| Comment(0) | 日記

2016年08月30日

清美


八月の月末ってもう毎回バニーにしてほしい気持ちすらある
バニーってやつが好きなんだ
わたしは
posted by 野際かえで at 22:59| Comment(0) | 日記

2016年08月28日

表紙でけた


マヨセカの本の表紙できた。本文サンプル 小説本だ…


挿絵もちょっとかいてる
posted by 野際かえで at 16:17| Comment(0) | 同人・イベント

2016年08月27日

拍手をなー

落書き 二宮の水着もほしかった



「拍手おこうよ匿名で乱歩奇譚の話募集する箱」って言われて天才かー!?て思ったからつくりました。匿名で乱歩奇譚の話したい人とか私相手にするといいと思います。別に乱歩奇譚関係ない話でもいい
構われたい気もするけど孤高のかっこいい人目指したくもあるんだよね!?て話したら気持ちわかるけど目指してる時点で素養がないとも言われた
もうどう生きればいいのか
WEB拍手

早速アケナミの話ふってくれる優しい人いたから返事します
>アケチくんがナミコシのことをなんとも思ってなかったのに夢の中でめっっっちゃナミコシといちゃいちゃしてて意識しちゃって抗いつつ好きになっちゃうアケナミの本を出してください!
すごいアケナミの才能あるからそれ自分で出したほうがいいと思う!!!!!アケチくんも夢とか見るんだな…まあナミコシのこと生きてる時間の五割くらい考えてるもんな アケチくんが何をどう抗ってもまあナミコシもアケチくんのこと好きだし最終的にはまるくおさまってくれるんだと思う!ありがとうございます!新刊楽しみにしてます!
posted by 野際かえで at 18:22| Comment(0) | 日記

2016年08月26日

劇場最高だったよ


ガーリードール千枝の劇場最高すぎた…千枝は私と結婚したいんだ 嬉しいよ…
私と結婚したい千枝と私と千枝を結婚させたいになの構図が最高すぎて本だせんかなて検討したけどしばらくは無理そうだった まあウエディング千枝の本一年たって出したサークルやし何年後でもやったるでガハハ





二宮とPとちひろさん漫画
これ清書して歌姫での本にいれたいところ
posted by 野際かえで at 23:47| Comment(0) | 日記

2016年08月23日

わあい千枝きた


幸子
幸子もっと描けって言われたからかいてた


完全に油断してたら千枝Rがきた…
あまりにも誘われていた

<<告知類>>
ウエディング千枝本通販中です。⇒メロンブックス様 とらのあな様
アケナミ本通販中です。⇒とらのあな様 メロンブックス様 アリスブックス様
水着千枝本通販中です。⇒メロンブックス様 とらのあな様


ハトプリつぼえり

posted by 野際かえで at 19:12| Comment(0) | 日記

2016年08月21日

落書き類


やっぱり二宮と蘭子くらいの年頃で絵とか描くの好きとかもうオタクでしょて思うし蘭子の部屋には間違いなく黒執事がある
さておき女子中学生に都合のいい時だけ都合よくタカられたりしたい



ちゃまとまゆ 意味はなくともひとまずバニー


アケチくん

朝日奈さんが響子ちゃんってよんでんのかわいすぎない?
朝日奈さん裏切者じゃないまま終わってほしい…て祈祷してる


あずまんがまだ見てる いい なあ〜〜〜〜〜
今後もリピりたい…


いれんの忘れてたとときん

最近肩凝りひどいからいい整体とかいきたいのう
posted by 野際かえで at 18:45| Comment(0) | 日記

2016年08月19日

なつきちおたおめ


なつきち誕生日おめでと〜〜
posted by 野際かえで at 21:01| Comment(0) | 日記

あずまんが見てる


むやみにアニメのあずまんが大王を見ている 漫画しか読んだことなかった
喋ってる大阪かわいいなあ
kindle読み放題サービス始まったから気になってたのとか気になったのとかちまちま読んでるんだけどハスク・エディン2巻がよかったっていうかリリーっていう登場人物がドン好みでした。ハスク・エディンは登場人物の入れ替わりが激しいから覚悟してたんだけど、リリー関連のエピソードよかったなあ。まず外見が好みだし…性格も…よかった
もうちょい本読む時間もとりたい。絵描きながら本も読めればいいのに
posted by 野際かえで at 12:03| Comment(0) | 日記

2016年08月17日

ななみ


七海上位だ!めっちゃかわいいですな 特訓後衣装のモチーフがいちいち好きな奴揃いで特訓して手元におきたい…

マヨセカで出したい本の表紙もちまちま進めている

めちゃ久しぶりに厚塗りしてるんだけどもう飽きてきた
レンガいらなくない? 二期では絶対1話で爆破されててほしい
posted by 野際かえで at 21:38| Comment(0) | 日記