2016年09月30日

まよせかの本が

20160930a.png
マヨセカで出してた 幽霊探偵事件録の(表紙 本文サンプル) BOOTHへの入荷が完了した ぞい!
これからぼちぼち発送されるはずです。通販自体も受付中なので是非だ
無暗なほどに頑張ってるから読んでほしみある。漫画は本での設定のなんかわちゃわちゃ。大体中身もこんなん。
非少女禁域トランスワールドの方も引き続きお願いしましま(サンプル1 サンプル2 サンプル3) とらのあな メロンブックス

20160924a.png
ツイッターのほうでちょっと喋ってた少女探偵サチコパラレル。サチコ割と名探偵だよな
アケチくんはなんか二十面相の捜査でずっと海外いってていない

posted by 野際かえで at 21:38| Comment(0) | 日記

2016年09月29日

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20160929.png
乱歩奇譚舞台化ですよプロデューサーさん!!!!!!
比嘉Pじゃん…
嬉しすぎる
嬉しすぎるんだけどしばらく現実のことかわかんなくて数時間ぼーっとしてた
ありがとう世界〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

乱歩奇譚舞台は見たいな〜見たいな〜ていうか実写が見たいな〜て言ってたのでちょー嬉しいです。コバヤシくんは女の子にしてほしいな…て思うけど、上江洲さんが信用できるていってたし結局何見ても満足して帰ってくるのでは…と思っている…
とにかく楽しみにしてよー!!!!4月までワイワイ楽しみにしてたいです!!!
posted by 野際かえで at 17:35| Comment(0) | 日記

2016年09月28日

雪美ちゃん

20160928a.png
雪美ちゃんお誕生日だ おめでとう!
posted by 野際かえで at 21:21| Comment(0) | 日記

2016年09月27日

清美

20160926a.png
昨日のワンドロでかいてたやつ。アクロスザスターズ、絶対清美はちょー似合うからはよデレステでも見たいもの

非少女禁域トランスワールド通販始まってたよ〜〜〜〜(サンプル1 サンプル2 サンプル3) とらのあな メロンブックス

91daysに地味にはまってる。最終話楽しみだな〜 今gyaoとか日テレオンデマとかで28日いっぱいまで全話配信してるから見てほしいぞ! 最初は普通に人死にをエンターテイメントとして楽しもうと思って見ててネロの兄弟間抗争のあたりは手叩いて見てたんだけど、段々見てるうちにアヴィリオに思い入れができてしまってたからか10話はしんみりしてしまった…
それにしてもキャラが多くてもう大分覚えたと思ってたら11話でいっきにまたどばっと出てきて誰がどうなったか凄い混乱した! ぶっちゃけ誰が死んだとかよく把握してないから私ももう一度見なきゃ…
posted by 野際かえで at 11:11| Comment(0) | 日記

2016年09月26日

清美誕生日おめでとう

20160926.png
清美誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!!
これからも最高でいてくれ!
posted by 野際かえで at 00:40| Comment(0) | 日記

2016年09月25日

通販始まってたよ

非少女禁域トランスワールド通販始まってたよ〜〜〜〜(サンプル1 サンプル2 サンプル3) とらのあな メロンブックス
幽霊探偵事件録(表紙 本文サンプル) BOOTH のほうはもうちょっとかかるみたいです。予約受付中。

以下落書き
20160923c.png
ロンパ3モナカ ツインテ似合わないて言われてるけどわしはツインテが好きだからこのモナカ好き
20160923d.png
20160923e.png
20160923f.png
京助がちさちゃんとさかくらの言うこと真面目に信じてたのピュアかよ!?て言ってたけどそれだけアツくて仲間を大切にする男だったんだよな…苗木くんのこととかすごい疑ってるしその辺私情とは切り分ける男なのかと思ったらむしろ逆で多分苗木くん一派に厳しいのもちさちゃん先生とさかくらを信じ切ってしまったことへのある種の反動みたいなのもあるのかな…てさかくらのくだりとか見たら神妙な顔になってしまったよ ていうかさかくら最初はなんだよこいつ……てめちゃ思ってたのにじゅんこに言いくるめられるあたりでなんかあまりに愚直で嫌いじゃなくなってしまって(るるかもそんな感じだった…)ラストでいやこんな強引な株の上げ方ある!?て感じになったしあれはいくらなんでもずりーよ! 結局京助が信じてくれたって知らないまま死ぬのも業を考えればとんとんて感じだけどやっぱりちょっとかわいそうな…て思っちゃったし
ちさちゃん先生はあー!!!!て頭抱えたけどちさちゃん先生はあくまで洗脳されて裏切っただけだったから…まだ…まだ…よかったよ…
はあ 希望編楽しみだなあ

あと映画のハイアンドローを友達に連れられて見に行きました。
めっちゃもう1から10まで偏差値ひっくって思ったんだけどハッッチャメチャだったのに面白かったな…ドラマ全然見てなかったのに大体なるほどねて思いながら見られたのつくりが親切すぎる。見ながら登場人物の半分くらいクスリやってそうな映画だなって思ったらあとでドラッグはご法度だし刃物は禁止基本素手で最強の武器は車な世界だよって教えてもらって思ってたよりまともで本気でびっくりしました。あのガラス瓶投げまくる(あれ本気で日本で生きてて出て来る発想なのか!?て驚いたよ)のとかはやばいやつらだからやってることなわけね!? 達磨のリーダー?がすげえガラ悪そうだしいろいろやばいなって思ってたら林遣都で絶対嘘って思った。
posted by 野際かえで at 18:44| Comment(0) | 日記

2016年09月23日

落書き


落書きじゃよ
千枝SSRがきたらスカートがいいな(夢)

歌姫とマヨセカの新刊の予約受付中じゃ
非少女禁域トランスワールド(サンプル1 サンプル2 サンプル3) とらのあな メロンブックス
幽霊探偵事件録(表紙 本文サンプル) BOOTH


もりくぼと凛がちょっと姉妹みたいな感じなのかわいい

コテをろくにつかったことがない系JK
posted by 野際かえで at 17:17| Comment(0) | 日記

2016年09月21日

新刊通販について


アカン上げる絵がない お疲れさまです
メロンさんととらさんで歌姫の新刊が、BOOTHでマヨセカの乱歩奇譚本が通販予約始まりましたので告知です。

非少女禁域トランスワールド(サンプル1 サンプル2 サンプル3) とらのあな メロンブックス
幽霊探偵事件録(表紙 本文サンプル) BOOTH

乱歩奇譚本の表紙そういえばブログにはってなかったんだけどこんな感じ

友人に文章を協力してもらってなんかすごいかっこいい感じになりました。196Pあると流石に厚みも割とある感じで、なかなか本棚に並べるとかっこよい具合になったのでは!?
どっちもイベントで手に取って頂けた方には割と好評なようで嬉しい。ちょー励みになります!ありがとうございます!
そしてイベントでは色んな方に声かけて頂いたり本手に取って頂いたり差し入れ頂いたりスケブ描かせて頂いたりとっても楽しかったです!ありがとうございましたー!!
posted by 野際かえで at 17:08| Comment(0) | 日記

2016年09月15日

歌姫おしながき


歌姫のおしながきつくった!新刊やばいペラい
でも描くの楽しかったから読んでもらえるとうれし〜〜〜です!!

あと落書きの清美
posted by 野際かえで at 22:26| Comment(0) | 同人・イベント

2016年09月12日

歌姫新刊の奴


歌姫新刊の二宮本こんな感じになる!よ! スペースはン09・ほしみたいです。
サンプル1 サンプル2 サンプル3
出ればの話だがな!(出ます)
私が頑張れば
頑張るよ
posted by 野際かえで at 00:00| Comment(0) | 同人・イベント