2016年10月28日

冬コミ受かってたし清美本予約始まったよ

冬コミ受かってたよ!!!!!!
◎貴サークル「ほしみたい」は、土曜日 東地区“ヨ”ブロック−41b に配置されました。
二宮本作ろうと思ってます。とりあえずこないだのギャグ本の続き描きたい。

清美本の予約も始まりました。メロンブックス様
20161025.png
サンプル1    
冴島さんかわいいからよろしく!!!!!!!!!!
あとなんか・・・なんかかくことあったと思うんだけど忘れた
多分そのうち思い出してかきます
posted by 野際かえで at 21:34| Comment(0) | 同人・イベント

2016年10月25日

表紙できた

20161025.png
清美本の表紙かいた…久しぶりにSAIで塗ったらしっくりきたからカラーはさいのがいいや

20161023.png
20161023a.png
20161023c.png
オフの日は風紀委員もオフの冴島さん
posted by 野際かえで at 16:42| Comment(0) | 日記

2016年10月20日

やったー!!!!!!!!

20161020a.png
やったー!!!!!最高嬉しい!!!!!!
コバヤシくん役りえりーですよりえりー!!!!!!!
明け方まで掃除してて昼過ぎ起きたらLINEに連絡着てて白目剥いた
あまりにも嬉しい……………。
誰が来ても応援しよう!っていう気は勿論あったんだけど、この世で一番コバヤシくんなのはりえりーだなっていう思いはやっぱりあったのでりえりーが舞台でもコバヤシくんなのはほんとにほんとにほんとにうれしい!!! 舞台ますます楽しみ…
posted by 野際かえで at 22:19| Comment(0) | 日記

2016年10月19日

落書き

20161018.png
ハロウィン風にしようとしてたらなんだか何がなんだか

落書き
20161018a.png
男の子描いてる絵は女の子ほど可愛く描けてないのでは…!?て不安に襲われていきなり男の子の練習を始めた

20161018b.png
20161018c.png
プリパラやっと2期見終わった 次3期
来週にはリアタイ追いつきたいな〜
posted by 野際かえで at 01:03| Comment(0) | 日記

2016年10月17日

だるだる

20161017c.png
とときん落書き

20161017b.png
ゆ〜〜〜まくんが高校あがるの嬉しい 学ランパーカーを期待している…
20161017a.png
posted by 野際かえで at 22:10| Comment(0) | 日記

2016年10月16日

ライブいってきた

20161016.png
LVだけど!ライブいってきたよ!すごい楽しかった…
なんか始まった瞬間から泣いてたし興奮して記憶とんでるところたくさんあるけどなんかとりあえずめっちゃ楽しかった 原始人か? 今回皆違う衣装着てたのすごいよかった…見た目のまとまり的には神戸の時みたいな統一衣装着てるほうが見栄えはするんだけど、全然違う衣装着ててそれがカード由来だったりするもんだから画面どんだけ見てても飽きなくて衣装がアップでうつるとき細かいところが目に入るのがすごく楽しくてどれもかわいくてすごいすごい楽しかったです。さえはんとしゅうこのとかね、私あんまり和風アレンジ衣装て好きじゃないの多いんだけども…好きなのもあるから多分アレンジ次第なんだろうけど、今回のさえはんしゅうこのがどっちもめちゃくちゃ可愛くて完全にてのひらべろべろ返してた。手首折れてる 千枝もチャーミングチアーのだったの嬉しかったあれ好き…薫も…軍曹もよかった…たくみんのSSRの衣装超好きだしニコッ!てなった…全部よかった
どの曲もうおお!てなったんだけど特に実際聞くの楽しみにしまくってたRadio HappyとかCan't stopとかホテルムーンサイドとかミッドナイト伝説がちゃんと聞けてどれもすげーすげーよくて楽しかったのが印象に残ってる。Radio Happyあんなに多幸感にあふれてるのに聞いてるとすごい泣けてきて多分なんかやばい物質がドバドバ出る曲なんだと思うけどライブだと余計そうだったし普通に泣いてた。通勤してるときにめっちゃ聞いてたんだよねあれ…一緒にいった子にそれ話したら鬱じゃね!?て言われたけど通勤鬱をRadio Happyとスターライトセレブレートでなんとか励まして通勤してたんよ。
Can't stopもねめちゃくちゃ好きですっごいすっごい楽しみにしていったら案の定最高だし興奮しすぎていっぱい出てきた人たちが誰だったか失念してしまった…でもすげー楽しかったしやっぱりすごい好きだな〜〜〜!!!って思った! 前がユッキだったのもっていうか大槻さん⇒ユッキ⇒早苗さんの流れ興奮しすぎて頭おかしくなるかと思った もうここの三連発だけでテンション上がりまくりで行ってよかった!!!!!!状態だった
恋色エナジーライブで聞いてあっ好きだな…てなんか改めて思った
あおきしきさんが歌ってる間ずっとあおきしきさんの顔がよくてやべえ…って戦慄してたしあおきしきさんの顔がよすぎて痛いはずの演出が気にならないのすごかった… なんかあおきしきさんがビジュアル二宮飛鳥すぎてやばかった。ワスあんまりアイドルとキャストかぶせてどうこうっていうのはそんなしないようにはしてるんだけど、あおきしきさんのビジュアルの二宮飛鳥指数が高すぎて脳が壊れそうだったし歌い終わったあとでやべー!気持ちいい!って言ってたの二宮飛鳥もこれを思ってるんだ…みたいに思ってなんか泣けたしあおきしきさんがすごい
青の一番星の羽衣小町サイコー!!!!て感じだったし演出がすごい綺麗だったね
ことみさんの地声はじめて聞いたんだけど変わり方にびっくりしたしトワレが最高
五億回言われてるだろうけどチューリップ⇒ミッドナイト伝説⇒ハイファイの興奮で人を殺そうとしてるのかな!?てくらいの並びもすごいよね興奮しすぎたし久野さん出てきた時隣のニナパパの命心配した。一緒にいった子がはじめてモバのライブていうかイベントいく奴でニナパパでそれで久野さんがはじめて登場サプライズみたいなのこいつ持ってるけど今日死ぬんじゃないか…?て心配ばっかりしてたしハイファイは最高だし、そこからみんなのきもちであおきしきさんが猫手つけてるの見て私は来年のハロウィンガチャは二宮飛鳥猫コスがいいなあ…って考えていたんよ。やっでも久野さん本当に出てきたのびっくりしたし、めっちゃ不安そうだったけどその前にミッドナイト伝説歌ってた原さんたちが初めて出る久野さんのために場あっためる気でやった!的なこと言ってくるからドバドバ泣いてた。泣かんでか!
竹達さんサプライズも私もびっくりはしたんだけど周りの雄叫びが凄すぎて自分がウオオオオて言うタイミング逃した マジでずっとウオオオオウオオオオオオて感じで竹達彩奈はちげえな…って感心してしまった
そういえばホテルムーンサイドであおきしきさんも歌ってたのを友達がよかったね二宮飛鳥が奏さんの舎弟だったねって私に言ってきていやもうなんかね私はこういうの勝手に描いて喜んでるくらい奏さんと二宮飛鳥の間に微妙な力関係を期待してるんだけど舎弟って言われたの面白くてそうか!!舎弟だったのか!!って思いました。でも芸風一致してるしホテルムーンサイドあおきしきさんが歌うの似合ってたし普通に嬉しかったあと涼さん歌うまいし喋るときの声かわいいしすごい好きになったな…
いやなんかもう全体的に楽しい!!!あー!!!!すごい!!!!好き!!!!!楽しい!!!!!!!って感じだった
最後の発表もビートシューター中心ぽいコミカライズだとかロックザビートイベントだとかで度肝抜かれたしおめでとう!!!おめでとう!!!!って色んな人に〜〜!!思った!!! ゆみりさんの声がすごい好きだからしゅがはの歌もはやく聞きたいな〜
4日目も楽しみだ
タグ:モバマス
posted by 野際かえで at 03:21| Comment(0) | 日記

2016年10月14日

ひびファルかいた

20161014.png
20161014a.png
20161014b.png
20161014c.png
20161014d.png
まだプリパラ見てた やっとひびファルが出てきた…
posted by 野際かえで at 23:20| Comment(0) | 日記

2016年10月13日

まだみてる

20161013a.png
20161013.png
20161013b.png
20161013c.png
20161013d.png
タグ:プリパラ
posted by 野際かえで at 23:28| Comment(0) | 日記

2016年10月12日

はるちん

20161012.png
20161012a.png
晴ちんと梨沙ちゃん 大学生になってもかわんない感じでいてほしいよね

20161011f.png
20161011g.png
プリパラ続き見てる プリパラのキャラデザかくのめっちょ楽しいやんな
posted by 野際かえで at 23:51| Comment(0) | 日記

2016年10月11日

プリパラ見てる

20161011b.png
プリパラを見始めた
ひびファル1枚かいたらアケナミ5枚かいてくれるっていうから完走するよ
それはそれとしてみれぃかわいいな〜

以下落書き

20161011a.png
20161011c.png
20161011e.png
20161011.png
20161011d.png
posted by 野際かえで at 19:03| Comment(0) | 日記