2016年12月30日

C91おしながき

20161227.png
明日の冬コミ三日目のおしながきだ 東ヨ41bですぞ〜〜
おしながきに載せ忘れたんですが自ジャンル工藤乱入アンソロジーも預からせてもらってますのでそちらも是非に。私は前回と同じく乱歩奇譚で参加しております。絶対異様だよ〜〜楽しみだよ〜〜
posted by 野際かえで at 19:53| Comment(0) | 同人・イベント

2016年12月21日

マヨセカ新刊

20161221.png
マヨセカでハナビシ先生+アケチくんの本を出しますぞー。ノベライズのその後IFって感じです。
サンプル1 サンプル2 サンプル3 ゲストサンプル
ゲストでらごぜ・ひいよさんから小説を頂きましたぞ
プリントオンで印刷しようとしてるので今からドキドキしている はじめてだ
posted by 野際かえで at 19:18| Comment(0) | 同人・イベント

2016年12月20日

清美〜

20161220.png
清美からフレちゃんにはああなりたいとかではないけどぼんやりした憧れがあってほしいもの
ああなりたい系の先輩は岡崎さんだと思うし…

以下落書き
20161212a.png
20161217.png
20161219a.png
20161219b.png
20161210b.png
posted by 野際かえで at 00:04| Comment(0) | 日記

2016年12月11日

うーん

20161211.png
千枝もいずれSSRが来るのだろうかと怯えている スカートがいいなあ
絶対派手な奴がいいよお〜〜〜
posted by 野際かえで at 17:21| Comment(0) | 日記

2016年12月09日

わあい

20161209a.png
イヴ=サンと聖=チャン落書き
薫SSRと聖ちゃんまとめてきてやったーて感じだったし久々にデレステのガチャに勝利できた…かなり久しぶりだ
アニバもお疲れ様でしただ ネネさんSを二枚引きたくて延々ぽちぽちやってて、そっちの方が辛かった…千枝と清美に会うためにエクストラ探す間は楽しかったから後半は割と楽しくやれました 物理報酬目当てにやる人たちはすごい…
書いたりするの忘れてたけどメロンブックスさんにブライダルリトルブライト魅惑の××ルーム再入荷されてました。ほかの本もちょこっと通販復活してるので、お求めの方はどうぞです。
posted by 野際かえで at 22:19| Comment(0) | 日記

2016年12月08日

落書きまとめ

20161129.png

20161201.png

20161203.png

20161205.png

20161205a.png

20161206.png

20161208.png
posted by 野際かえで at 21:05| Comment(0) | 日記

2016年12月05日

のります

20161205b.png
12月発売のアンスリウムに18P掲載されるであります
そわそわする〜〜〜〜〜
緊張して手汗すごいんじゃよ。お姉ちゃんものです!

20161130a.png
落書きしてたギルティギアのディズィー
posted by 野際かえで at 21:47| Comment(0) | 仕事