2017年05月31日

にゃん

20170530b.png
志希にゃんの誕生日だったから描いた(昨日) おめでとうだ〜!

映画の帝一の國を見てきたんだけどすごい面白かった 答え合わせのところで声出して笑いそうになった
posted by 野際かえで at 22:03| Comment(0) | 日記

2017年05月30日

落書き

20170529.png
原稿中〜
絵は友達の妹に描いてって言われた茜ちゃん

20170529b.png
梨沙ちゃんは色んな髪型のバリエーション見てみたい
おしゃれな子だしね

20170530a.png
グリザイアの雄二 リクエストボックスから
手コキ精液舐めはアニオリであってびっくりしてドン引きしたけど結局何度も見てるし…すごいな…半端に雄二が抱かれてたとかじゃなくて手コキ精液舐めがさらっとはいってきたのすげーよ
posted by 野際かえで at 01:27| Comment(0) | 日記

2017年05月26日

ちえっ

20170526.png
SSR絵やっとかけた…ほんとうにかわいかった かわいい かわいいな〜〜〜〜!!!!!
ラインが入る前でもかわいかったんだけど、ラインいれるとかわいくて、うわっかわい…ってなった
posted by 野際かえで at 05:29| Comment(0) | 日記

2017年05月22日

予約はじまっています

20170522.png
遅くなっちゃった!イラストは関係ないまゆ
新刊の予約受付はじまっております。メロンブックス とらのあな
イベント来られない方などはどうぞよしなにー。
いつものように感想アンケートフォームも設置しております
あ、あとすっかりかくの忘れちゃってたんですがシンステ新刊の通販、メロンの分が復活しております。
posted by 野際かえで at 23:53| Comment(0) | 同人・イベント

2017年05月21日

お疲れ様ありがとうございました

20170520.png
クールオンリーありがとうございましたお疲れ様でした〜。
画像はポスター用につくった表紙絵の別バージョン。はじめて半光沢紙で印刷してみたんだけど、結構いい感じというかかなり好きな感じに印刷できたから今度から半光沢紙でいいかもしれんな。
クールオンリー新刊だけじゃなく既刊も手に取って頂けたり既刊についてよかったです〜て声かけてもらえたりして大変嬉しかったです。新刊、いつもより大分ページ描いてたのもあって結構ハラハラしてたんですが、あたたかい感想頂けて嬉しい限り〜。
新刊のミステリックガーデン本はぼちぼち書店さんにも委託開始する予定であります。あと来月の歌姫にもスペース頂けてたら持って行こうと思います。
今日結構暑くて会場大変だった! 皆さんも暑い中お疲れ様でした。
posted by 野際かえで at 00:45| Comment(0) | 日記

2017年05月19日

おしながき

20170519.png
Coオンリーおしながきつくった!偉い!
明日はN03ほしみたいです。
今回はマジでちゃんと大学生本持って行きます。
あとサンプル不親切かな…!?て思ったから増やした…必要以上にキャラ描いたからそれもちょっと
20170519b.png
20170519c.png
20170519a.png
ポロリはないです
posted by 野際かえで at 19:54| Comment(0) | 同人・イベント

2017年05月16日

サンプル

20170516a.png
サンプル1 サンプル2 サンプル3
Coオンリーで発行予定のミステリックガーデンの本のサンプルです。お品書きはまたあとで〜
相葉ちゃんと二宮が戦隊に出ることになってナンチャラカンチャラみたいなお話です。
書店への委託はイベント終了後にする予定です〜〜〜
posted by 野際かえで at 20:16| Comment(0) | 同人・イベント

表紙

20170515.png
Coオンリー新刊の表紙 ミステリックガーデン本だ〜
相葉ちゃん描いても描いても似ねえ〜て思って延々描いてたけど一重なんだな!? 手癖で二重描いちゃってたけど、一重にしたらちゃんと相葉ちゃんになってやっと落ち着いた…萌え絵の手癖で全部二重にしちゃいかんね…

20170516.png
シロバコまた見てる りーちゃんかわいいんだな
何度も見てるんだけど何度見ても楽しい
posted by 野際かえで at 15:28| Comment(0) | 日記

2017年05月14日

ライブ見てきたよ

20170514.png
シンデレラ5th初日見てきたよっ 千菅さんの歌がうまくてかっこよすぎる〜〜〜〜
原稿やばいから二日目はちょっと断念してるんだけど、千菅さんの歌聞きに行きたい…あとのはなるべく行こう あと難波ちゃんの人の声がメチャかわいくて難波ちゃんが声かわいいっていうのが最高すぎて声聞く度に好きになる

20170511.png
武装少女マキャヴェリズム
さとり回アフター楽しみ

20170512c.png
そうだ載ってるアンスリが発売されてるよ報告
posted by 野際かえで at 13:56| Comment(0) | 日記

2017年05月10日

はじまってたよ

20170510.png
マヨセカで出したアケナミ本が通販始まり申した。何も考えないでコバヤシくんかいたあとでアケナミ本ですよね?って自分で声でた
まあでも半分くらいハシコバ本だしな…ハシコバは分離させて考えられるけど2016年のアケナミをハシコバを分離させて考えられない
かわいそうなアカウントだな…
サンプル1  
posted by 野際かえで at 21:49| Comment(0) | 日記