2017年08月09日

忘れてた

20170807a.png
8/12・13にSSAで配布されるコールガイドの二宮飛鳥のイラスト描かせて頂いてます。
コールガイド告知アカウント
コールガイドに描かせてもらったのはじめてでそわそわしたでな〜 今回のライブ、共通衣装がちょーかわいいからすごい迷ったけどSSAは個別衣装着て来るかも…て思いながらCDSRの絵を描いたよ 違ったらもう仕方ないよね かわいく描けるように頑張りました!
夏コミ周りの告知あとでまたまとめよう

20170808.png
落書きかこさん
20170807.png
ハンドクラッシャー轟氏
轟くん本誌でもかわいかったけど、こう、アニメで見るとほかがわっちゃわっちゃしてる中で微妙にすっとぼけてるのが浮きやすくて余計に面白い気がする… かっちゃんが控室に殴りこんできた時とかも普通にぽかんとしててかわいいよね
posted by 野際かえで at 01:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: