2017年08月15日

夏コミおつかれさまでした

20170809.png
これは夏コミとは何も関係ない夏コミ前に落書きしてたアンジェラ
夏コミとSSAお疲れ様でした!
あの…実はまだ…腕と腰が復活しておらず…大丈夫なのか?これは
夏コミ前割と外涼しくてやったー!楽しみ!ってハイになってたけど案の定会場入ってすぐぐったりし始め開場後は5分毎にステータスが下がるみたいな感じになっててマジでだめだった スペースの後ろの方でスライムのようになってましたね 元気なくて済みませんでした…
どうでもいいけどサークル主の人は…ってきかれてはーいて出ていったらあっ…本当に女の人なんですね…って言われたの面白かった シュレディンガーの猫のようなエンターテイメントになってる
新刊二冊ともちゃんと出せててよかったです!! プリパラの本は表紙を箔押しにしてたんだけど、かわいくできてて嬉しかった!!!!
ポスターももらっていってくださった方ありがとうございました!!!
差し入れもありがとうございました!!!おいしいです!!!!絶賛食べてます!!!
あとツイッターにあげたんだけども、新刊表紙の柄(?)の印鑑もらったんよ!! ごいすー 赤ちゃんだからスペースの中ですごーい!!!!って大騒ぎしながらその辺の紙にべたべた押してた 印鑑てすごいね…私レイヤーの撮影の手伝いに行って不器用で役に立たなさ過ぎてかえでさんもういいよって言われてゲームとお絵かきしてたような不器用ホモサピエンスだから器用な人本当に尊敬する!!!!ありがとうございました!!!!!
夏コミ新刊はメロンとらに委託しております〜ので夏コミ来られなかったって方はどうぞです。9月の歌姫にも持っていきます!

SSA、両日ともセレンディピティメドレーが楽しくて楽しくてよかったです!あと二日目のサマカニがすげーーーーよくてめちゃくちゃ盛り上がった! 一日目だけど、高橋花林さんが最初すげーいやそうな顔で歌っててあとで挨拶で最後までもりくぼでいられるようにした〜みたいなこと言っててもりくぼの天才すぎて感動しました。好きだな…めちゃくちゃ…
posted by 野際かえで at 12:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: