2018年01月06日

フォントミス済みません

20180106.png
ふとかわいいナミコシを描こうみたいに思った
思って終わった
ナミコシってでもアケチくん相手に困ってる時って困ってることすら嬉しそうだから照れて困るみたいなのはあんまり状況が想定できないな…。最終回以後(仮定に仮定を重ねた空想)だったら社会への申し訳なさとアケチくん大好き!!!!!!!!!で喜んでる自分が申し訳なくなるかもわからんて思ったけどそんなひどい精神状態維持するの一秒でやめてほしい 2018年の課題はナミコシの精神状態と戦うことです それはそれとして今年はナミコシが新宿プリズンに入れられる本を描きたいな〜

あっ感想フォームから聞かれてたんですが新刊の志希ちゃんの本の2ページ目の一部の台詞のフォントが違うのはなんとただのミスです 恐ろしいのですが誤植の確認までしてもらったのに直すの忘れたか途中でうっかり変えてしまったかで恐ろしいフォントミスが生まれました 本当に申し訳ございません… しかもフォントが違うだけではなく線が横に寝てる。
台詞量が多いせいで(もののせい!何かのもののせい)ちょいちょいフォントミスがあって恥ずかしい…気付いてもスルーしてください。トーンミスもスルーしてください。
どうなってるんやここの同人誌は。呼吸するようにミスをするんじゃなーい! 来世では一切ミスのない同人誌を出したいところです…。
posted by 野際かえで at 21:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: