2018年01月09日

よりた / ほしみたい

20180109.png
ネームチェック中に落書きしてた依田 いずれ完成させたいな(いつだ?)
デビルマン見よ〜て思ってネットフリックスはいったんだけどシリアスそうな話は見るのに体力いるからその前に覚悟決めようてワーキング3期を見始めてしまった お前…面白いな ワーキング最初はいなみさん怖かったんだけどたかなしくん殴って倒してこれからも面倒見てくれるんだよね♡て照れてるところ見てあっこの子サイコパスなんだ!!!!!って思ってからはすごいかわいくなった。理解できるか納得がいくかするとかわいくなる 相馬さんと山田が好きなんだけど相馬さんてオンナいるんだよな…オンナっていうか…だけど…
友達の髑髏城で心が壊れたオタクが毎日髑髏城の話してるからまた下弦見に行きたくなってきた〜
そういえば志希ちゃん本のサンプルページが誤解を招くって友達に言われたんだけどそれはその時描き終わってるページを出しているから…描き終わっていないページは袖を振っても出てこない…出会ってくれたあなたの運命に感謝 あと真面目なページのサンプルを出してこいつ真面目なのかいてるやん!て思われるのが恥ずかしいんだけどよくないね 次は気を付けます(毎回言ってる)
なお聞かれてたけど哲学は専門でやってたけど教育学はやってないんじゃ〜。哲学もほぼ忘れてるけど…何を覚えてるんだ…何も覚えていない…
posted by 野際かえで at 23:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: