2019年07月31日

2017夏巡り

20190731.png
浴衣ジェシカ来た!!!!引いた!!!!アイジェシはジェシカの弟に対する彼女ヅラが激しいのがよいと思っていたんだけど浴衣ジェシカの段階まで来て今度はアイルくんが姉に対して彼氏ヅラを始めて姉弟が新たなステップを踏み出しててよかった。しかしなんであんなフェイトで解放絵にアイルくんいなかったんだ!? めっちゃ夢仕様だったけど、それでオタク釣ってフェイト開いたらアイルくんとイチャイチャしてるの逆に残酷じゃないか?
アイルくんと組ませようと思ってちょっと試したけどやっぱり現マグナだと背水辛いなー。今やってるハーゼの次はカイムくんとる予定だしハイランダーちゃんと目指すか…。まあ完成させたら即アイルくん抜きそうだが…

今日は作業しながら2017年サマパラをメインに見ていたのだった
聡マリコンヘビロテ奴なんだけど菊池Pのソロコンのセトリも好きなんだよな いうてまあ皆好きなんだけど…古戦場の時はよくMission流してるし美しいものが見たくなったら佐藤勝利くんのソロコンを見る
あれこれ見てると菊池Pと聡ちゃんの自分のキャラデザのつくりかたが好きだな〜って思う。菊池Pとかあんなに髪型コロコロ変えてるのに…あの5人の中だと大分外見の芸風違うからどういうポーズしても判別しやすいってせいもあるんだろうな でまあソロコンで着てたワッペンべたべたついたスカジャンとかSTAGEで着てたド派手なジャケットとか好き。似合うねああいうの かわいい
あとジャニーズのほかのグループの曲も段々ソロコンで聴いたりファンの子に教えてもらったりで聴く頻度増えてきたけどなんだかんだスマップの曲って好きなの結構あったなあって今更の気付きがあった。全然テレビっことかじゃなかったのに思えば結構知ってたというの知名度を思わせるな…。Dear WOMANとそれのカップリングがあわせてめちゃくちゃ好きだったんだよね。最早懐かしいと言って差し支えないんだなあ…

いよいよ暑くて身も心も茹だってきたので今日はiPadの下とか椅子の背もたれにタオル巻いた保冷剤設置して作業してたんだけどそれ友達に話したら「夏コミ現地での装備じゃん」って言われて笑った。もう今から備えを? にしても今年の夏コミは本当にやばそうだな。来る人も気を付けて来てね…
あ、今月はかなりブログ更新しましたわよ! 偉いな。来月も続けばいいねこの頻度が…。まあしかも実のあること全然書いてないんだけど。適当に頑張ります。
posted by 野際かえで at 23:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。