2019年09月07日

脳稼働してるよ

20190906.png
熱出た!って書いて昨日更新忘れてたから死んだみたいだった。夜に薬飲んで明け方起きたらもうすっかり熱下がってたんですが。ツイッターにはこれあげてたし。
今回描いてる服はフンワリ親指姫イメージ。エリスの服はたまに元ネタを設定してます。ただ、ほかは割とわかりやすいイメージがあったんだけど親指姫は決めたあとでいまいちビジュアルのパブリックイメージが定まってないことに気づいてちょっと悩んだ。まあ私の中でイメージがあればいいものなんでフンワリまとめたんだけど。
何日かちょっとぼんやりして手がうまく動かない感じあったけどあれ数日前から微熱だったんだろうな…うまくいかない時はまず体調なりなんなり外因を疑うべきっていうのはなんかの本で読んで意識してることだけど薬飲んで寝てからは全然サクサク進んでるのでやっぱりまずは外因を疑うべきなんじゃ。風邪!気圧!肩こり!腰痛!やる気あるなしは最後最後。

さておき肩もバキバキだったので昨日接骨院にも行ってたんだけど、すっかり私がSexyZoneのファンだと認知してる先生に今月は菊池Pのハムレットもあるから楽しみなんですよ〜って話したら「菊池くん推しなんですか?」って言われて「や、そういうわけではないんですけどいや5人ともめちゃくちゃ好きになっちゃったんですけど私は佐藤勝利くんで…」ってもごもご返してたんだけどそんとき菊池P表紙のWINK UPと菊池Pの超絶男子図鑑目当てにSTORY買ったところだったから全然説得力なかった。あの、なんか、こう、推しがどうこうっていうか敬意と感謝の気持ちで…
なんかこうね、ライブとかはあんまりたくさん見られてるわけじゃないんだけど、ドラマとかはぼちぼち見ててそん中でどうしても「この人もっとこういうの見たいな」「あっちの方がいいんじゃないのかな」っていうのはあるわけで。その媒体が何であるかに限らずよりよい形でのピッタリや新たな一面が発揮できる場というのは人生の総数の中で見ていてそれほど絶対数は多くないのかなという気持ちはぼんやりあって、そんな中で菊池Pのライブは毎回メンバー全員のよりよい素敵を見られるのでやはり敬意と感謝が私の中の感情最適値って感じだ。見始めて1年経ってないのに重い感情を向けるんじゃない。
まーそれはそれとしてハムレット楽しみ。私はガン外れしたけど友達が当たったので連れてってもらえる イエー。まあPAGES横アリは私があてたからな。
posted by 野際かえで at 19:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。