2019年09月14日

春雨マイブーム

A091D21B-8CD4-4A9E-BA30-168588BF137C.jpeg
作画資料用ラフ
あれこれ描いてるんじゃ
関係ないけど今春雨がマイブームで高頻度で食べてる。しばらく前は切り干し大根にはまってたんだけどなんかうまく調理できなくて遠のき春雨に乗り換えた。春雨調理楽だし雑においしくなっていいな〜!こないだパスタの残量が微妙な時に春雨混ぜて食べたりしたけど案外いけたし春雨ユニバース可能性に満ちとる。
今度春雨入り餃子つくろう。何気にやったことない。

ついさっきアストラアニメの最新話見てバー泣いてたんだけどこんな…はあ…
アストラ…本当に好きな物語だ
アニメにも圧倒的感謝
やっぱり再生とか選択の物語好きなんだよな…どういう自分になりたいかを選択する瞬間見せられるとウワーッてなるしカナタとアリエスのリーダーや王女としての資質が選択判断の正しさや愛情を伴う自己肯定に由来するって言うの正しい少年漫画(若人に向けての作品って意味の)でウワーッてなる
はーカナタとシャルスの「オレ達のこと大好きなくせに」「ホントは好きさ」原作でも読み返す度に泣いてるんだけどアニメで見ても案の定あ〜〜〜〜っ!!!!て泣いた 昔友達が漫画の告白シーン全部泣くって言ってていまいちわかってなかったんだけど段々私も内包する種類に限らずそういう好きの応酬見るとウワッて泣くようになってきたな…。
アニメ1話のアニオリでもう食らってあ〜〜〜〜っ!!!!てなってたけどリフレインされてまた食らってその 積み重ねの はあ… 特別な誰かがいるっていうことではなく体験と選択が人間と関係を構築していくっていう思想凄く納得できるし好きだし言葉が出ない あ〜1話から見返してギャンギャン泣こう
posted by 野際かえで at 23:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。