2020年09月07日

裸だったね

ぐらんぶるの実写映画気になってたから見てきた。めちゃ好きだったな〜序盤のループ&バタフライエフェクトで股間に蝶がたかってるところで既に笑っていた。なんか思ったよりは服着てたな。あと思ったよりモザイクなかった。パンツつけてると全裸って認識できないな。もっと全裸かと思ってたけどもう全裸はいいよって思うちょっと前に服着てきてまた全裸になってちょっとだけ服着てが繰り返されるから終盤全裸であることが気にならなくなっていった。
新入生が飲酒ばちくそしてんのは大丈夫なんか?と思ったけどまあ何か言い訳を用意してるだろうと思って見てたらアニメでは全員二浪以上の設定になってたって見て膝から崩れ落ちた。まあ竜星くんも犬飼くんも18には見えんからな セーフセーフ
裸こそ多いけど裸なだけでゲロ!うんこ〜!みたいな話は別に出てこないから下ネタきつい感じなかったな♪と思ってたんだけど世間的には別にそういう問題ではなかったぽかった。汚いと思った瞬間はほぼなかったんだけど私だけだったのか!? って打ってて思い出したけどアナルを拡張されるシーンがあったわ。アナルを拡張されるシーンはありますが、ほかではあんまりシモな話はなかったと思います…私はそう認識しています!!!
お酒飲みながら家で見たいな〜円盤買うかもな
posted by 野際かえで at 23:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。