2020年09月12日

ふんふふんふん

0AC657FA-8CEB-4791-977C-01BBB0660461.jpeg
さっきから一生MUSIC DAYのRUN見てるわ
写真は景気付けに買ってきたケーキ(浮かれすぎ)
解説すると私はSexyZoneに2018年末頃にはまったのですが丁度その一月程前からメンバーの一員の聡くん(めちゃ愛嬌がありパフォーマンスはかわいくかっこよくて小柄ながらすごくつよい)が休養していたが先日復帰、私は今日はじめて私がはまったあとに生み出された5人でのパフォーマンスを見たのだけどー。
これは私の主観で感じ取ったことなので本人たちや他の人がどう感じたかということはまったくわからないんだけど、すごく真面目ではあるけど端々がすごく楽しそうでなんだかそれがめちゃめちゃいいなあと思ったんだよね。
は〜なんか知らない人のことで一喜一憂するということは私はその人の内心を100パーセントわかりようもないしという思いもあり自然発生的にも能動的にも避けており、相手から話をされて同意とかリアクションとか求められたらするけどそうじゃないものについては事象に対してだけ言及したいという感じだった。のだがSexyZone好きだな〜〜〜!!!!になってから話したこともない人が嬉しそうだったり元気だったりすることに逐一喜ばされて毎日楽しいので人間を好きになる人はこんな風にアップダウンして毎日を過ごしてるのか…!?ってびっくりする。1秒1秒うつりかわるので人間は私には忙しなさすぎるんだが追いたくなってしまうの美しい少年ってすごいな…いまだに不思議な感じだ。
なんにせよ聡ちゃんて可愛すぎるし妙な色気もあるしかっこいいしサイコ〜 2018年末にはまったからリアルタイムでは本当にはじめてのはずなんだけど狂ったようにSo what?Yolo!とか見てたからなんだか答え合わせのような気分だ。聡ちゃんマリちゃんの背中合わせ見たときにうわー!!?って叫んだくせに不思議と初めて見るステージのような気が全然しない。狂喜してるのは間違いないんだけどずっとふわふわしてもいるなあ…
アイドルに人間の感情を教えられてるブログか? どうも、人間二年生です。もう何度もこんな風に感じたり考えたりすることが自分にあるのだなあと思っているが今日また思った。
posted by 野際かえで at 23:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。