2017年11月19日

うおおおお

20171119.png
梨沙ちゃん誕生日おめでとう&晴ちんボイス(多分)おめでとう!!!!!!!!
これで晴ちんがサッカーボール蹴ってる音で出演とかだったら暴動が起きるぞ
ビートシューターイベまで秒読みかな…(早漏)

20171114.png
これは今年のハロウィンは二宮くると意味なく信じ込んでたのを思い出して描いた絵
posted by 野際かえで at 22:56| Comment(0) | 日記

2017年11月16日

さむい

20171115.png
眠い…今眠気覚ましに文字を打っている
この間あったかくて肌触りいい上着が安かったから買ってみたんだけどまあまあ安いしずっと部屋で着て延々机の上の作業してるもんだからあっという間に袖がボロボロになってしまった…アームカバーの購入をいい加減検討しよう
部屋用のあったかい奴はほかにもあるんだけど、そっちもそっちで肘から手首にかけてが擦り切れてる状態であまりにも無残
気付いたら袖がぼろになってたのあれっなんでこんなことに!?ってびっくりしたんだけど、別に袖以外はそんなに損傷してなかったからまあ作業のせいなんだよな…
今日は絵描きながら映画の凶悪を流してたんだけど、あまりにもリリーフランキーとピエール瀧が怖すぎて大変だった 山田孝之には山田孝之をぶつけるしかないと思ってそのあとヨシヒコを見た…
posted by 野際かえで at 00:04| Comment(0) | 日記

2017年11月12日

サイドエム

20171112.png
アニエム6話よかったな〜双子可愛かったしゆうすけ…よかった
ふーよかった…て泣きながら次のアポクリファ見たら姉弟セックスチャンスフラグがたったものの無残に蹴散らされ、ショック受けるあまり気づいたら悔し泣きしてた
20171112a.png
アニメで動いて喋ってると四季かわいいわね〜

20171111.png
ロングアイランドさんやっとケッコンまでいけた
posted by 野際かえで at 19:14| Comment(0) | 日記

2017年11月10日

工藤さんSSRだ

20171110.png
工藤さんSSRうれC〜引けてよかった…

20171110a.png
黒蜥蜴こないだ描く機会があったんだけどあんまりちゃんと描けなかったから改めて書き直し たまに描きたくなるデザインをしている
posted by 野際かえで at 22:18| Comment(0) | 日記

2017年11月09日

ディン…ドン…ダン…

20171109.png
しんげきのEDの千枝 ドスケベやな
posted by 野際かえで at 20:27| Comment(0) | 日記

2017年11月06日

桃子さん誕

20171106a.png
桃子さんお誕生日おめでとうございます!絶え間なく過去に揺さぶられながらも少女足り得る君が好き…

20171105.png
アニエムBeit回せむ回とピエールちゃんと四季が絡んでたのが可愛かった 考えたらあの面子だとピエールちゃんは四季と年齢が近いんだねぇ〜 翔太くんが混じってもかわいい気がする
アニメメンタルがかわいすぎる おかしい
20171106.png
作業しながらガルパン見てた。面白いねえ〜 OVA版のアンツィオ戦が面白くてアンチョビがとても気持ちのいい性格をしてたのが好印象だった… というかガルパンのいい子がいい子すぎて目が白黒する 秋山殿がすごい真摯に相手を気遣って接するのが予想外で、オタクっぽいキャラって猪突猛進になりがちだけどいい具合にその予想を裏切ってくれる子でとても好きになった
20171105a.png
好きなカプ絵と引き換えに描いたラカノア
posted by 野際かえで at 18:47| Comment(0) | 日記

2017年11月02日

冬コミ

冬コミ受かってた!
◎貴サークル「ほしみたい」は、日曜日 東地区“の”ブロック−42a に配置されました。!!!!
志希ちゃんの本(健全な奴)かきます! 冬コミの前にもちょいちょいほかの原稿あるから、頑張るけど二冊目は厳しそうだな〜
年明けは女性向けで乱歩奇譚も出します
ワタワタする予感だ!

20171101.png
オートで回せるからってアズレンちょっと触ってる ロングアイランドさんかわいいじゃないの〜 喋り方がユルユルすぎてかわいいな…くせになる部分がある
posted by 野際かえで at 20:12| Comment(0) | 日記

2017年10月30日

おつかれさまでした

20171030.png
CSFお疲れ様でした〜! 台風大変だった 皆さん本当にお疲れ様でした
絵は関係あんまりないありす
今回の新刊はメロンに委託してます。サンプル1     
今回最初一人でめちゃくちゃ久しぶりに自分で売り子までやったから死ぬほど疲れて一時間くらいして売り子が来た時はためにもグロッキーだったらしくてなんでそんなに使えないんだ このサークル主は 不思議すぎる
売り子が来てからはサイドエムアニメのピエールちゃんが世界一愛らしかった話を無限にしてて途中でめちゃくちゃハイハイって流された
みんな、ピエールちゃんが世界一愛らしいアニメアイドルマスターSideM4話「ハッピースマイル」ちゃんと見ような!
あとたまにはと思って色紙かいてもってってました。志希ちゃん
20171030a.jpg
死ぬほど頑張って描いたのに自分で完成形の写真撮るの忘れてこれしか残ってない もらってくださった方ありがとうございました! また気が向いたらこういうのやりたいです。
いつものように同人誌用の感想アンケートフォームもあるのでよしなに〜
次は受かってたら冬コミ 受かっててほしい
posted by 野際かえで at 20:16| Comment(0) | 日記

2017年10月27日

CSFおしながき

20171027a.png
CSFおしながきです。当日は様子見てスケブうけようとおもいます〜
(スケブはいつも通り単体健全絵のみ、A4までのサイズのスケッチブックのみ、色紙や紙等はお断りさせて頂きます)
既刊増えてきたな…
新刊はこんな感じです(R-18だよ!!!!!!!!!) サンプル1     
メロンブックスさんで預かって頂きます。
あっあとシンデレラじゃないですが乱歩奇譚の既刊を一部フロマージュさんで預かって頂いてます。ご入用の方はどうぞ〜 フロマージュ 


20171027.png
落書き ビートシューター・クラシカル 大分前にかいて放置してた…
posted by 野際かえで at 18:03| Comment(0) | 日記

2017年10月21日

ホライゾンを見てた

20171021.png
dアニメストアにはいってたから境界線上のホライゾン二期を見返していた 懐かしいね
セージュンが好きなんだよね かわいいね
原作途中で止まってるからそのうち続き読まなきゃ
作業が終わったらね…(終わるのか〜〜!?)
posted by 野際かえで at 21:57| Comment(0) | 日記