2016年06月30日

りーな誕


りーなお誕生日おめでとー!漫画。ギリになっちゃった〜
友達のマカちゃんがりーな好きだからついつい贔屓してしまう。

今期のアニメもそろそろ全部終わりだなー夏は何見ようかな。
今期延々少年メイドを見ていた…! ほんとによかったです。
わし可愛い男の子は好きだけどあくまで少年少年してるほうが好きで、メイドって先入観だけでめっちゃ姫なの出てくるのかなーって少年メイド見始めてたんですが、いざ見たら凄いちゃんと男子小学生しながら可愛くて、ちーちゃんサイコー!少年メイドサイコー!って即掌返しました。
あとほんっとに美耶子がかわいかった!!
終わるの寂しいなー二期といわず10000期までやってほしいな…
まだ原作いっぱい残ってるのに!ってメタ予告した時は笑った


メルフォお返事
初めまして!メロン新宿店で〜
本手にとって頂けて嬉しいです、ありがとうございます。二宮本はそうなんですよね位置を間違ってるのに印刷したあと教えてもらってから気付いて、印刷物ちゃんとつくった経験がろくにないのがもろに出てしまい…。以後の本はなおしてますので大丈夫かと! わざわざありがとうございました…!
posted by 野際かえで at 23:39| Comment(0) |

2016年05月26日

このすばを見ている


ぼんくらいぶに行くのでこのすばを見ている めぐみんかわいいなあ
ぼんくらいぶ、とりあえず概要出てないうちからチケとっとこって申し込んでたらりえりー来るのめっちゃ嬉しいなあ!


黒史郎先生が書いてるから貞子vs伽椰子の小説版を読みました。グロかった!
霊能教師探偵ハナビシランコのスピンオフノベライズはまだかね。
posted by 野際かえで at 20:43| Comment(0) |

2016年05月14日

むちゅみ〜


デレステのむつみモデルがかわいすぎて大フィーバー
posted by 野際かえで at 12:44| Comment(0) |

2016年05月11日

清美漫画


超☆スーパーモデル清美漫画。清美が誘ってくるんや

ちょっとだけ二宮本復活してます。数私もあんまり把握できてないので確実にほしい人が急いだほうがいいかもわからない…ただ今のところ再版の予定はないので(今後のイベントに合わせて刷る可能性はまるでないってほどでもないですが、現在の確実な予定としてはないという意味です)どうしても確実にという方はどうぞです。

以下落書き

ふじとも


巻緒スーツ眼鏡!なんとなくベストかなとか思ってたけど普通にスーツ着てたし可愛かった


チェリーティーチャーの実。チェリーティーチャー毎回楽しい
posted by 野際かえで at 20:55| Comment(2) |

2016年05月10日

千枝


千枝習作
本もやらなきゃな…
posted by 野際かえで at 01:14| Comment(0) |

2016年05月06日

アニメ化かー


戯言アニメ化か! 西尾の人とスカイプしながらいーくなを落書きしていたら、丁度戯言アニメ化の報でほへーとなりました
私も例に漏れず戯言で思春期送った方の民だけど、まあ、そこまで拒否感はないな…やるだろうなて感じだったしな…
雰囲気的に劇場アニメとかなのかな? 子荻ちゃんが楽しみです。

ついでに前下書きまでして放置していた姫ちゃんを完成させた


あ、二宮本のメロブさんの通販状況現在品切れ中です。店舗分からちょっと通販分に回してもらえるようなので、またしばらくしたら再開されると思います。二宮本は初めて個人誌で委託などしてみたら色んな方に読んで頂けて、お褒めの言葉をもらったりもしてとても嬉しかった一冊です。また頑張ろうと思えました。手に取ってくださった方々、ほんとうにありがとうございました。
posted by 野際かえで at 14:53| Comment(0) |

2016年05月04日

清美


そろそろ総選挙も終わりだー
スチパン風清美


↑のラフ描いてた奴
posted by 野際かえで at 22:25| Comment(0) |

2016年04月19日

アケナミ本表紙


アケナミ本表紙だー!線画は私だけど色はユズハさんに塗ってもらったぞ!!
ユズハさんの色塗りめっちゃスッキ ショタスク当日はユズハさんのコバヤシくん本もユズハさんのスペースにあるのでちょっとした乱歩奇譚あわせみたいになっている…私も落とさないように頑張ります。

あ、二宮本の再度納品に向けての予約はじまってます。すごい!紹介文ついてる!
納品はもうちょっと先になっちゃうんですが今度は結構まとめて入れるからすぐなくなったりはしない!はず!前回手に入れそびれた方はご利用ください〜。
posted by 野際かえで at 23:58| Comment(0) |

2016年04月15日

まゆ


女の子が描きたくなったのでごりごり
posted by 野際かえで at 16:02| Comment(0) |

2016年04月03日

二宮漫画


本家ともデレステとも違う世界線なんや…
こういうのももっと描きたい
posted by 野際かえで at 14:17| Comment(0) |