2017年10月24日

千枝本サンプル

20171023.jpg
千枝本表紙だ!サンプル1     
(追記)予約受付はじまりました〜。
学校帰りの千枝の部屋でズコバコヤるだけのイチャイチャ本です
千枝に言って欲しいことを大体描いた…千枝は俺Pのことが好きで最高
同級生男子は勿論出て来るだけなので全然絡みません。安心のNTRガード設計
メロンに委託予定なのでのちほど追記します〜

作業にクラナドを流し始めたけどやっぱりひらがなみっつでことみちゃんよ
ことみマジでかわいい
posted by 野際かえで at 14:25| Comment(0) | 同人・イベント

2017年09月22日

歌姫とマヨセカ

20170922.png
明日の歌姫のお品書きです。ラ16「ほしみたい」だよ〜〜〜 新刊サンプルは以下だ
b5h_2.5.png
サンプル1    
書店委託もしております。
マヨナカセカイの方はM25「ほしみたい」です。新刊は時間なさすぎて諦めた…けど次の一月のオールジャンルでは出します! 今からペーパーなど描けないか挑戦する
既刊はハナビシ先生本以外持って行きます。ハナビシ先生本はもう手元にないです
開場から午後までは少なくともマヨセカ会場にいますので、歌姫では私本人は撤収間際までいないと思います。なので明日はスケブ等の受付はできません。売り子はちゃんといます。本人不在でアレですがよろしくお願いします!
posted by 野際かえで at 21:00| Comment(0) | 同人・イベント

2017年09月19日

新刊サンプル

b5h_2.5.png
歌姫で出す予定の新刊です。出るのかな…(まだ作業してる)
サンプル1    
清美を女子中学生にモテモテにしようとしてなんかよくわかんない方向に話が転がる奴です。冴島清美の誕生月だしちゃんと出したいぜ〜
あとで書店委託もする予定です〜
(追記)書店での予約はじまりました!
posted by 野際かえで at 15:14| Comment(0) | 同人・イベント

2017年09月08日

ミラフェスのサンプル

20170908.png
20170908a.png
20170908b.png
20170908c.png
9/10ミラフェスでもっぴと出す予定だった巻咲本落としたのでかわりにコピー本出します。サンプル。
もっぴのスペースは と29ab ですぞ〜。
posted by 野際かえで at 22:35| Comment(0) | 同人・イベント

2017年08月06日

お品書き

20170806c.png
夏コミのお品書きです。あと一週間か〜そわそわする…
夏コミ新刊の予約受付中です。⇒メロンブックス様 とらのあな様
新刊@モバマス衣装イラスト本表紙 サンプル1 サンプル2 サンプル3
新刊Aプリパラ本表紙 サンプル1 サンプル2 サンプル3
posted by 野際かえで at 15:55| Comment(0) | 同人・イベント

2017年08月03日

夏コミ新刊A

20170803a.png
20170803.png
20170803b.png
20170803c.png
夏コミでもう一冊出す予定のプリパラのWEB落書き本のサンプルです。書店委託の予定はないですが、中身は全部WEB再録か、書きおろしもWEBにあげる予定なので本で欲しい方だけ手に取って頂ければ〜と思います。
表紙文字無し
20170728.png
表紙のロゴとかデザインとか、中身のデザインをちさこさんにお願いしました〜〜〜!!
今回はかわいい表紙の本が二冊並ぶ すごかろ
あっタイトルロゴに箔押しするよ!

20170805.png
20170805a.png
20170806.png
20170806a.png
20170806b.png
これで全部だ 上に載せてるソラミの奴も含めて本に書き下ろした分です
posted by 野際かえで at 20:58| Comment(0) | 同人・イベント

2017年07月28日

夏コミ新刊サンプル

夏コミ新刊の予約受付中です。⇒メロンブックス様 とらのあな様
kokoro_008o-01.png
4-5.png
10-11.png
20170806d.png
くれいお先生が表紙のデザインをしてくださったのだ!フンス かわいい!!!!
ゲストもお願いしてるぞ〜〜〜!!!
posted by 野際かえで at 14:33| Comment(0) | 同人・イベント

2017年06月23日

歌姫の

20170623.png
6/25の歌姫庭園13のお品書きをつくりました!レ11「ほしみたい」であります!
そして新刊のメロンでの取り扱いが始まっておりました。来れない方などどーぞです!歌姫以降だと夏コミに持ってくと思います。
ていうか既刊が多いからそろそろなんとかしたいね…

20170622.png
志希ちゃんの落書き 志希ちゃん友達いない説の人のが多い気がするけど、私はあんな頭よくてかわいいのにパッと見フランクそうな子がクラスにいたら女子から大人気だと思うんだよな…キャラも濃いし…いじめてもへこたれなさそうだしな…本人が好かれたいかどうかとはもう完全に無関係にちやほやされるんじゃないかと思う かわいい
posted by 野際かえで at 22:53| Comment(0) | 同人・イベント

2017年06月03日

はじまったよ

Coオンリーで出してたミステリックガーデンの本、通販始まってました〜。
メロンブックス とらのあな サンプル⇒  
遅くなっちゃったお待たせしました〜。読んで読んで!

以下落書き
20170601.png
マキャヴェリズムアニメ、やっと天羽パートだ〜嬉しい 天羽好きだな…

20170601a.png
20170602a.png
作業中にまたプリパラを見始めているんだけど今見るとらぁらの初ライブ泣ける…Make it!がいい曲すぎる 今更
あとやっぱりらぁみれって最高なんだな…って思った

20170602.png
から紅の恋歌を見てきた 面白かったな〜 平次と和葉ちゃんが好きなんだよね
それはそれとしてコナンでは歩美ちゃんが好きなんだよねっていう落書き
哀ちゃんと歩美ちゃんが鞘当てもさしてせず仲いいのすごいかわいい…

20170602b.png
20170602c.png
仁奈とか千枝もグラブルコラボきてほしい妄想 千枝はデビリッシュゴシックみたいなのがいいよわし
posted by 野際かえで at 22:26| Comment(0) | 同人・イベント

2017年05月22日

予約はじまっています

20170522.png
遅くなっちゃった!イラストは関係ないまゆ
新刊の予約受付はじまっております。メロンブックス とらのあな
イベント来られない方などはどうぞよしなにー。
いつものように感想アンケートフォームも設置しております
あ、あとすっかりかくの忘れちゃってたんですがシンステ新刊の通販、メロンの分が復活しております。
posted by 野際かえで at 23:53| Comment(0) | 同人・イベント