2017年09月22日

歌姫とマヨセカ

20170922.png
明日の歌姫のお品書きです。ラ16「ほしみたい」だよ〜〜〜 新刊サンプルは以下だ
b5h_2.5.png
サンプル1    
書店委託もしております。
マヨナカセカイの方はM25「ほしみたい」です。新刊は時間なさすぎて諦めた…けど次の一月のオールジャンルでは出します! 今からペーパーなど描けないか挑戦する
既刊はハナビシ先生本以外持って行きます。ハナビシ先生本はもう手元にないです
開場から午後までは少なくともマヨセカ会場にいますので、歌姫では私本人は撤収間際までいないと思います。なので明日はスケブ等の受付はできません。売り子はちゃんといます。本人不在でアレですがよろしくお願いします!
posted by 野際かえで at 21:00| Comment(0) | 同人・イベント

2017年09月20日

落書き

20170920.png
成長晴ちんと梨沙ちゃん 一年くらい前に描いたの懐かしくなってふとまた描いた
晴ちんと梨沙ちゃん、成長しても様子があんまり変わってないまま付き合い続いてたらモエなんだよな…とか思って描いてしまう…小学生教なのに 俺がユダだ…
原稿しながら名もなき毒を見直してたんだけどなんて疲れるドラマだ リアタイでも原田いずみが怖すぎて本気で怯えて見てたのが懐かしい…。全話見終わった後疲れすぎて他に何を見る気力も起きなく音楽だけ延々流しながら手を動かしていた…。めちゃくちゃ疲れるけど面白いよ!!!!!!!! 主人公の言われるあてこすりとかそれを言う心理がなんか生臭くてうう…怖いよ…って毎回なる
posted by 野際かえで at 23:15| Comment(0) | 日記

2017年09月19日

新刊サンプル

b5h_2.5.png
歌姫で出す予定の新刊です。出るのかな…(まだ作業してる)
サンプル1    
清美を女子中学生にモテモテにしようとしてなんかよくわかんない方向に話が転がる奴です。冴島清美の誕生月だしちゃんと出したいぜ〜
あとで書店委託もする予定です〜
(追記)書店での予約はじまりました!
posted by 野際かえで at 15:14| Comment(0) | 同人・イベント

2017年09月18日

ひょうし

20170917.png
歌姫新刊の表紙にしたい絵なんだけどまず本ができるか怪しんでる
過去最強にやばい
やばいんだけどルポルタージュ買って積んでたのを読んでしまった面白かった…面白かったんだけど二巻末の三巻予告で衝撃の犯行理由があかされる!みたいになってて登場人物のメンタルの動きが気になる漫画だな〜て思ってたからそこ煽られても!?てなんかずれた気持ちになってたけど私がずれてるのかもしれない ルポルタージュ面白いよ〜〜〜!
あとキング・オブ・アイドルの1巻が発売されたから全人類読んで〜〜〜!めちゃくちゃ主人公(女装)のちんちんが出て来る すげー出てくるんだよ!!!金色のガッシュくらい出て来る ツイッターですすめる時ちんちんの話しかしてなかったんだけどかわいいし面白いよ…ちんちん出るけど
posted by 野際かえで at 01:03| Comment(0) | 日記

2017年09月15日

セカライ

20170914a.png
みりあちゃんだ メイドみりあちゃんかわいい
SideMセカライのBDが届いたので見ている。SideMのライブはやっぱり楽しいね〜
20170911.png
翔太くんのソロ曲好き
20170914.png
20170913.png

20170912.png
過ぎたけどコバヤシくん誕生日おめでとうでした
posted by 野際かえで at 02:10| Comment(0) | 日記

2017年09月08日

ミラフェスのサンプル

20170908.png
20170908a.png
20170908b.png
20170908c.png
9/10ミラフェスでもっぴと出す予定だった巻咲本落としたのでかわりにコピー本出します。サンプル。
もっぴのスペースは と29ab ですぞ〜。
posted by 野際かえで at 22:35| Comment(0) | 同人・イベント

2017年09月07日

アイプロ…

20170907a.png
う〜〜〜ん本当に今回の冴島清美美人すぎる…いつも美人だけど…逆に美人じゃないのが思いつかない 今回のという限定は余計です!!!!!冴島清美が美人すぎる
イヤカムが大好きなオタクなので今回カワイイイヤカムつきでうれしー!!!!!!!
アイプロ終わらないで…

20170907.png
千枝
20170907b.png
まゆ誕生日おめでとうだ! 文字なしトリミング前
posted by 野際かえで at 23:45| Comment(0) | 日記

2017年09月06日

アンスリに

20170906.png
20170906a.png
9月発売のアンスリウムにお姉ちゃん漫画18P掲載されるようです。
イキってる処女のお姉ちゃんとイチャイチャする奴です
今回は別にほかの男とかは出てこないです

20170902.png
20170905a.png
20170905.png
落書きとかグッコミで友達と出す巻咲本の表紙とか
posted by 野際かえで at 23:23| Comment(0) | 仕事

2017年08月31日

やべ

20170830.png
しばらく体調を崩したり原稿したりして死んでいた…
千枝ロワでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それはそれとして!!!!!!!!!千枝ロワ
千枝ロワでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バニー千枝ロワイヤルでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頭のおかしいイキりオタクだから「バニーでロワイヤルの千枝とか完全に私のためのイベントじゃーん!!」とかイキまいてたんですけど…すごい…かわいいよ千枝 特訓前千枝の部屋でわが目を疑ったわ 10月とかに千枝の部屋でセックスする本描く!!!!!!!!!!
そんで次は南の島の清美ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何が起きてるかわからない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう世界!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うう…千枝のバニーも清美の水着もくれよ〜〜〜って永遠に言ってたからこんなにまとめて来るなんて信じられない…。現実ではないな恐らく 友達に水着の清美がきたんですよって腰砕けになりながら報告したら株でも買ったの?って言われた…知らんうちに買ってたのかもしれん
千枝二枚圏内くらいまでは走れたと思うけど…はやく枠なしで高画質のやつが見たい…ていうか千枝の部屋に二人って本当にセックスという想定しかできないし抱いてるんだと思う…余談ですが千枝の部屋に二人きりだと思い込みすぎてて劇場が更新されてお招きされてるのが及川さんたちでショック受けすぎて茫然と泣きそうになってたら劇場は他の女の子も出さないといけないからって慰められて申し訳なかった…いや別に他の子が来てるのが嫌なわけじゃなかったんだけどあまりにも千枝と二人きりなんだと思い込みすぎてた…

20170830a.png
ファンキルのパラシュ ファンキルは水着絵が皆こっててかわいい

20170829.png
髑髏城の七人が面白い 鳥髑髏がすごいよかった…
posted by 野際かえで at 00:27| Comment(0) | 日記

2017年08月15日

夏コミおつかれさまでした

20170809.png
これは夏コミとは何も関係ない夏コミ前に落書きしてたアンジェラ
夏コミとSSAお疲れ様でした!
あの…実はまだ…腕と腰が復活しておらず…大丈夫なのか?これは
夏コミ前割と外涼しくてやったー!楽しみ!ってハイになってたけど案の定会場入ってすぐぐったりし始め開場後は5分毎にステータスが下がるみたいな感じになっててマジでだめだった スペースの後ろの方でスライムのようになってましたね 元気なくて済みませんでした…
どうでもいいけどサークル主の人は…ってきかれてはーいて出ていったらあっ…本当に女の人なんですね…って言われたの面白かった シュレディンガーの猫のようなエンターテイメントになってる
新刊二冊ともちゃんと出せててよかったです!! プリパラの本は表紙を箔押しにしてたんだけど、かわいくできてて嬉しかった!!!!
ポスターももらっていってくださった方ありがとうございました!!!
差し入れもありがとうございました!!!おいしいです!!!!絶賛食べてます!!!
あとツイッターにあげたんだけども、新刊表紙の柄(?)の印鑑もらったんよ!! ごいすー 赤ちゃんだからスペースの中ですごーい!!!!って大騒ぎしながらその辺の紙にべたべた押してた 印鑑てすごいね…私レイヤーの撮影の手伝いに行って不器用で役に立たなさ過ぎてかえでさんもういいよって言われてゲームとお絵かきしてたような不器用ホモサピエンスだから器用な人本当に尊敬する!!!!ありがとうございました!!!!!
夏コミ新刊はメロンとらに委託しております〜ので夏コミ来られなかったって方はどうぞです。9月の歌姫にも持っていきます!

SSA、両日ともセレンディピティメドレーが楽しくて楽しくてよかったです!あと二日目のサマカニがすげーーーーよくてめちゃくちゃ盛り上がった! 一日目だけど、高橋花林さんが最初すげーいやそうな顔で歌っててあとで挨拶で最後までもりくぼでいられるようにした〜みたいなこと言っててもりくぼの天才すぎて感動しました。好きだな…めちゃくちゃ…
posted by 野際かえで at 12:40| Comment(0) | 日記