2017年08月09日

忘れてた

20170807a.png
8/12・13にSSAで配布されるコールガイドの二宮飛鳥のイラスト描かせて頂いてます。
コールガイド告知アカウント
コールガイドに描かせてもらったのはじめてでそわそわしたでな〜 今回のライブ、共通衣装がちょーかわいいからすごい迷ったけどSSAは個別衣装着て来るかも…て思いながらCDSRの絵を描いたよ 違ったらもう仕方ないよね かわいく描けるように頑張りました!
夏コミ周りの告知あとでまたまとめよう

20170808.png
落書きかこさん
20170807.png
ハンドクラッシャー轟氏
轟くん本誌でもかわいかったけど、こう、アニメで見るとほかがわっちゃわっちゃしてる中で微妙にすっとぼけてるのが浮きやすくて余計に面白い気がする… かっちゃんが控室に殴りこんできた時とかも普通にぽかんとしててかわいいよね
posted by 野際かえで at 01:31| Comment(0) | 日記

2017年08月06日

お品書き

20170806c.png
夏コミのお品書きです。あと一週間か〜そわそわする…
夏コミ新刊の予約受付中です。⇒メロンブックス様 とらのあな様
新刊@モバマス衣装イラスト本表紙 サンプル1 サンプル2 サンプル3
新刊Aプリパラ本表紙 サンプル1 サンプル2 サンプル3
posted by 野際かえで at 15:55| Comment(0) | 同人・イベント

2017年08月03日

夏コミ新刊A

20170803a.png
20170803.png
20170803b.png
20170803c.png
夏コミでもう一冊出す予定のプリパラのWEB落書き本のサンプルです。書店委託の予定はないですが、中身は全部WEB再録か、書きおろしもWEBにあげる予定なので本で欲しい方だけ手に取って頂ければ〜と思います。
表紙文字無し
20170728.png
表紙のロゴとかデザインとか、中身のデザインをちさこさんにお願いしました〜〜〜!!
今回はかわいい表紙の本が二冊並ぶ すごかろ
あっタイトルロゴに箔押しするよ!

20170805.png
20170805a.png
20170806.png
20170806a.png
20170806b.png
これで全部だ 上に載せてるソラミの奴も含めて本に書き下ろした分です
posted by 野際かえで at 20:58| Comment(0) | 同人・イベント

2017年07月28日

夏コミ新刊サンプル

夏コミ新刊の予約受付中です。⇒メロンブックス様 とらのあな様
kokoro_008o-01.png
4-5.png
10-11.png
20170806d.png
くれいお先生が表紙のデザインをしてくださったのだ!フンス かわいい!!!!
ゲストもお願いしてるぞ〜〜〜!!!
posted by 野際かえで at 14:33| Comment(0) | 同人・イベント

2017年07月27日

肇ちゃん

20170727.png
新刊にかいてる肇ちゃんだ〜〜
あとでサンプルちゃんとあげにきまきま

20170722.png
魔王城でおやすみ、姫は畜生してるだけなのに魔王が勝手にフラグたってるのおもしろい

20170721.png
ねねっち

20170720.png
20170712.png
posted by 野際かえで at 21:07| Comment(0) | 日記

2017年07月10日

あつい

20170630.png
毎日あついね…
あつさをこらえながら淡々と原稿している

20170709.png
再録本にいれたいファルル

20170705a.png
20170705.png

幕張公演楽しかった〜千枝がTulipに参加するの私のデレステかよって思った(Tulipスタメン)
Can't Stopがやっぱり大好きなので本当に楽しかったな〜 あと開幕Radio Happyは本当にずるい 楽しすぎる…
posted by 野際かえで at 00:56| Comment(0) | 日記

2017年07月07日

natukomino

20170707a.png
表紙終わり!時間かけすぎて色々ストップしてしまっていた…バリバリほかのやるぞ〜
posted by 野際かえで at 14:57| Comment(0) | 日記

2017年06月28日

あついのう

20170626.png
静岡公演の純情Midnight伝説がよかったなーーーーて落書き
たまちゃんがオラオラしてるのめちゃくちゃかわいかった

20170627.png
20170628.png
しんげきで美玲ちゃん出てきてニコニコ 美玲ちゃんの声好きなんだよね

20170628a.png
司ガチャが来る………

20170628b.png
コバ
posted by 野際かえで at 22:56| Comment(0) | 日記

2017年06月26日

歌姫お疲れ様でした

20170626.jpg
日付変わっちゃったけど歌姫お疲れ様でした&静岡公演お疲れ様でした! 画像は歌姫のアフターイベントに出してた色紙。
今日暑くて午前中からずっとぐったりしちゃってたところでライブビューイングでヘイヘイするので完全に体力を使い果たした 死んでいる でも静岡公演めちゃくちゃ楽しかった〜〜〜〜!!!
新刊無事出せててよかっ!た!です!メロンブックスさんにも預けてますので、入手し損ねた〜て方はそちらでお手に取って頂ければと思います。あと夏コミにも持って行きます〜。暑くて今日本当生気なかったと思うんだけど、そんなとこにも来て下って本当に今日はありがとうございました〜。なんか差し入れもたくさんもらってしまった!めちゃくちゃありがとうございます!
そんで静岡公演なんだけど、すげー楽しかったな…出だしがパーティータイムでもうこれは絶対楽しいな…って直感したらみりあちゃんと薫のロマナウで、もうそれでもめちゃくちゃ興奮したし、セトリが全体的に頭おかしくなりそうなくらい楽しかった…。劇団心もようとかもよかった…。なんていうか全体的に元のその子らしい曲とふり幅を持たせた配曲がバランスよくされてるな〜!って思って、劇団心もようとかラブデス乙倉とかエチュードたまちゃんとか純情二宮とかもすごい…なんか…すごい…!ってドキドキしながら見ていた。ていうか純情すげーよかったな〜!オラサーの姫とかいう言葉出てきてふふってなったしたまちゃんがめっちゃオラオラしてて可愛かったし二宮飛鳥が純情やるの弊社の理想でめっちゃ最高。ツッパリ三銃士みたいなたくみんなつきち軍曹の両脇に頑張ってオラついてるたまちゃんと二宮がいるのめちゃくちゃよかった! いや〜ていうかなんか静岡は全体の空気がオラオラしてた気がします。はらぼういたから?(はらぼうの責任を追及しすぎなのでは?) でも私はオラオラが大好きなので、本当に純情ミッドナイト伝説が大好きです。いや〜〜〜〜よかった。
あとツイッターでポエム詠んでたんだけど今日のトワレすごい好きだった〜〜〜〜!!
は〜静岡公演楽しかった 予想はしてたんだけど 予想をはるか超えて楽しかった これを糧にまた頑張る…
posted by 野際かえで at 00:50| Comment(0) | 日記

2017年06月23日

歌姫の

20170623.png
6/25の歌姫庭園13のお品書きをつくりました!レ11「ほしみたい」であります!
そして新刊のメロンでの取り扱いが始まっておりました。来れない方などどーぞです!歌姫以降だと夏コミに持ってくと思います。
ていうか既刊が多いからそろそろなんとかしたいね…

20170622.png
志希ちゃんの落書き 志希ちゃん友達いない説の人のが多い気がするけど、私はあんな頭よくてかわいいのにパッと見フランクそうな子がクラスにいたら女子から大人気だと思うんだよな…キャラも濃いし…いじめてもへこたれなさそうだしな…本人が好かれたいかどうかとはもう完全に無関係にちやほやされるんじゃないかと思う かわいい
posted by 野際かえで at 22:53| Comment(0) | 同人・イベント