2017年05月16日

表紙

20170515.png
Coオンリー新刊の表紙 ミステリックガーデン本だ〜
相葉ちゃん描いても描いても似ねえ〜て思って延々描いてたけど一重なんだな!? 手癖で二重描いちゃってたけど、一重にしたらちゃんと相葉ちゃんになってやっと落ち着いた…萌え絵の手癖で全部二重にしちゃいかんね…

20170516.png
シロバコまた見てる りーちゃんかわいいんだな
何度も見てるんだけど何度見ても楽しい
posted by 野際かえで at 15:28| Comment(0) | 日記

2017年05月14日

ライブ見てきたよ

20170514.png
シンデレラ5th初日見てきたよっ 千菅さんの歌がうまくてかっこよすぎる〜〜〜〜
原稿やばいから二日目はちょっと断念してるんだけど、千菅さんの歌聞きに行きたい…あとのはなるべく行こう あと難波ちゃんの人の声がメチャかわいくて難波ちゃんが声かわいいっていうのが最高すぎて声聞く度に好きになる

20170511.png
武装少女マキャヴェリズム
さとり回アフター楽しみ

20170512c.png
そうだ載ってるアンスリが発売されてるよ報告
posted by 野際かえで at 13:56| Comment(0) | 日記

2017年05月10日

はじまってたよ

20170510.png
マヨセカで出したアケナミ本が通販始まり申した。何も考えないでコバヤシくんかいたあとでアケナミ本ですよね?って自分で声でた
まあでも半分くらいハシコバ本だしな…ハシコバは分離させて考えられるけど2016年のアケナミをハシコバを分離させて考えられない
かわいそうなアカウントだな…
サンプル1  
posted by 野際かえで at 21:49| Comment(0) | 日記

2017年05月09日

マヨセカの本予約してま

20170509b.png
マヨセカで出したアケナミ本が予約始まり申した。数日中に通販開始されると思います。
サンプル1  
遠方の方などどーぞであります あとハナビシ先生の本が手元に大分少なくなってきて次のイベントなどで持ってくかもちょっとわかんないので、欲しい方は今のうちに通販するのが確実かなとおもいます。

20170509a.png
久々にアニマス見てたので 美希やっぱり好きだな
posted by 野際かえで at 19:44| Comment(0) | 同人・イベント

近況

20170508.png
20170509.png
20170508a.png
原稿中 ネームがすすまなくて落書きしてしまう…
ヴァンガード見てって言われたから流してる 無印はカムイくんが今のところ好きな感じ…強い子好きですね ヴァンガードは前Gを何話かだけ見たんだよな あっちも続き見たいな
posted by 野際かえで at 13:34| Comment(0) | 日記

2017年05月04日

最近の

20170421.png
舞台見終わった後の絵。本当に続きが楽しみなんよ…

20170429.png
20170501b.png
20170504.png
武装少女マキャヴェリズムアニメ終わってから原作読もうとか思ってたのに一秒で我慢できなくなって全部読んだ ノムラとアモウ最高では!?!??でもノムアモがすげえ〜〜〜って思ってても今のノムラの正妻は輪ちゃんって感じで…輪ちゃんも本当に好き…どっちも好きだから私はアモウにもラブコメレースに参加してもらって輪ちゃんと天羽でノムラとりあってつばぜり合いしてほしいんだけど天羽ってそういうことしないで君臨してる感じなのかなあ?!でも本当に六巻であ〜〜〜天羽好きなんですけど〜〜〜って思いながら読んでたら見たいもの全部見せてもらえる感じではあ天羽はあって感じだ 好きです 武装少女マキャヴェリズム…好き…見れてよかった…

20170503.png
正解するカドを続きをソワソワしながら見ている
基本的には普通に見てるんだけどザシュニナの顔がいいしEDのジャケ絵の格好がかわいいからこの格好アニメでもしませんか?????????って思てる

20170418.png
とときん
posted by 野際かえで at 23:32| Comment(0) | 日記

supakomi

20170504b.png
サンプル1  
スパコミお疲れ様でした!はじめていったからめっちゃ疲れた そしてマヨセカで出す予定の新刊のサンプルです。
アケナミ本です!!!!!アケナミ本です サンプル段階でほぼナミコシがいなくてもアケナミ(流石にもうちょっといます)
ハシコバの方がイチャイチャしてませんか????って思ったとしてもアケナミ
しかも今回は人が死んでない奴です。ネタバレです。
posted by 野際かえで at 23:07| Comment(0) | 同人・イベント

2017年05月01日

アンスリ

20170501.png
20170501a.png
5/13発売のアンスリウムに処女の彼女にヤらせてもらいたい漫画が載るよー

よろしくお願いします!

5/4のスパコミと5/7のマヨセカの情報についてもあとで載せにきまきま
posted by 野際かえで at 19:36| Comment(0) | 仕事

2017年04月27日

バニー

20170427.png
20170427a.png
落書き
今期マキャヴェリズムとアリスと蔵六が好き…マキャヴェリズムすげー楽しい 何故こんなに満足感があるんだ!? 原作買います 最初はレイプ目のお姉さんが気になってたのにもう輪ちゃんがかわいいしあと主人公が中学生と絡むとかわいいね…なんか…いいな… アリスと蔵六は四話見てダバ泣きした
posted by 野際かえで at 23:25| Comment(0) | 日記

2017年04月23日

歌姫お疲れ様でしたー

20170422.png
歌姫お疲れ様でした!スペースに来てくださった方ありがとうございます〜!
今日シンステの新刊持っていくの忘れてアホすぎて爆笑してた…いや嘘笑ってないよ 流石に息がヒュッてなった いつも漫画だから小説本とかどうだろうなあて思ってたけど手に取って頂けて嬉しかったであります! 小説楽しいんじゃよ
小説本は委託の予定ないので残り分は次のクールオンリーとか歌姫とかに持っていこうと思います。
いつも通り同人誌の感想アンケートフォームなどもあります
割と久しぶりにイベント出た気がしたけどもうシンステからひと月ほどになりよるのか
来週のコミ1にはシンステで出したの持っていきます済みません…
posted by 野際かえで at 23:10| Comment(0) | 日記